ありがとうございます | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

T様、募金どうもありがとうございましたKOKONA Luxury eye's-Image0912290110160002.gif

「お釣り全部、募金へ入れてくれてかまわないです」

とおしゃっていただいて驚きましたKOKONA Luxury eye's-4641.gif

まさかお札が何枚も入るとは思っていなかったので、普通サイズで透明の貯金箱を用意したのですが、入り口が狭いので、小さく折り畳んで入れさせて頂きましたKOKONA Luxury eye's-Image0912290110160002.gif

今回のが一杯になったら、次は、お札を入れれる様な大きい容器を用意しなきゃニコニコグーKOKONA Luxury eye's-1FL0504.gif

T様の温かいお気持ちに、帰られてから涙が出ました

責任を持って赤十字さんへ寄付させて頂きます

募金ご協力ありがとうございましたしょぼんニコニコKOKONA Luxury eye's-1FL0504.gif

T様も旦那様と一緒に赤十字さんへ募金されるようです

やはり赤十字は、きちんとそのまま被災地へ届けてくれるという安心感があります

私も全額きちんと被災地へ届かなきゃ意味がない!と思っているので赤十字さんへ決めました

ユニセフもいいと思います

募金詐欺などもあるようですし、無駄金にならないよう、きちんと判断しないといけないです

(直ぐに何かをしたくて民主党へ寄付したけど、寄付を活かして下さること信じることにします!)

被災地の方々の生活、街の復興、まだまだ時間もかかり募金が必要になってきます

長い時間に渡りコツコツと、これからもずっと引き続き募金活動していきます!