「元氣ですかー!!」夢の実現と元氣のバランス。 | 魔法使いになるお作法。

魔法使いになるお作法。

無理ゲー脱出!
楽しすぎる楽々ゲームでパラダイスライフ♡
魂覚醒×意識エネルギーで最高の未来を創る♡ブログ

ポンコツデレデレな自分で楽しく生きてたら、魔法使い🪄になっていた!(笑)

 

こんにちは!

大和麻耶ですニコニコ

 

 

ちょっと自分ならどうかなって

理想を思い浮かべながら是非イメージしてみてください♡


 

毎日やりたいことをやりたいだけできていて、

生きることが楽しいって感じて、

 

一緒に大好きな人と幸せな時間を持てて、

リラックス時間もあって、

夢に向かって準備することも楽しい毎日。

 

時にはビックリすることやショックで泣いたり、

思ってもみない奇天烈なことに笑ったりして

刺激もあるけど、

 

総じて自分の人生はとっても充実している!

 

しかも、自分が望んだように現実を創造できていて

それが最近ではますます拡大してして

自分がイメージしていた以上の世界が広がっている!!

 

え!?マジで、こんなことが起こって良いの!?

想像以上!!


 

そんなことが巻き起こっていくことは可能だし、

どんどん自分の世界はそっちに運ぶことも可能なの。

 

めっちゃわくわくしない!?

 

そしてね、

その理想が叶えば叶うほどに

それが実現するのは当たり前に感じられて

自分のしあわせ以上に周りのたくさんの人たちがしあわせであることに深い感動を覚え、

愛を全身全霊で感じられるって想像してみてほしい。




 

いかがかしら・・・???


 

そんな世界も望むのであれば、簡単に叶う世界線を

選べるの!

 

さてじゃあ本題なんだけど(えw)


そんなわたし、元氣!?


 

今元氣って言えるかしら?

 

元氣はつらつで、朝起きた時もスッキリしていて

朝だ〜!♪ってワクワクしてるかしら?


 

もし、そうなっていないのであれば、まずはカラダを整えようか!

 

カラダの整え方ってそれこそ色々あって、もちろん人それぞれで、

究極的には何食べても何飲んでも何していても、

思考が元氣を作っていられる人は何でもありなの!

 

チートだねw

 

でも、なかなかそうではない人の方が多い。

 

それは集合意識も影響しているからだけれど、

やっぱり食べるものがどんなものか、

どんなふうに作られているのか、

愛を受け取れているか、

そういったこともとっても大切。


 

ここはカラダの講座のブログじゃあないんだけども、

最低限日頃摂取する油や調味料などをどんなものにしたらいいかっていうのは知っておいた方がいいかなってわたしは思ってる。

 

わざわざリスク取りに行く必要もないし、

子どものことや家族の不調はこれらを変えるだけで一気に変化することもザラ。

 

そして、もし家庭や仕事でご飯を作ることをする立場にあるなら是非、そこで愛をこめて作ってみて♪

もしあなたがお母さんや妻としての立場であるならなおのこと、

家庭の健康はお母さんの機嫌や健康が左右しているのです。

 

ご飯を作るときにどんな波動で作っているか

これが食べる人に実は作用しているんだよね。

 

家族を元氣にする力があるっていうのは、

作る人の波動によってできた料理が左右されるということでもあるの。

 

そしてあとはお母さんの手の常在菌たち!

この子達が家族にとっての薬になるのです♡

 

すごい料理なんて作らんでいい。

 

ご飯と具沢山味噌汁だけでもいい。

 

自分ができる範囲でやったらいい。

世の中の基準は関係ないからそこは間違えないで欲しいんだけどね。

お母さんの菌が入ったお母さんの愛のこもった料理があれば

家族ハッピーよね!

だからおにぎりだけでもいいわけでさw

 

でもそれもできないから外注したらいいし

人や店に頼ればいいし。

 

とにかく元氣になっていることが必要。

 

何だけど、最低限油と調味料を整えてみてほしい。

これだけでも思考がめっちゃ変わるから。

それは腸内環境に影響するから。

詳しくは書かんけど。

 

そして、何もできないくらいしんどいなら

人が嫌がることをあえてやってみるといいよ!

これはできたらでいいけど、

これもすごく元氣になる秘訣☆

 

あなたの元氣が、世界を救う!!

 

 

 

無理ゲー脱出!
楽しすぎる楽々ゲームでパラダイスライフ♡

\完璧を目指す生き方は卒業🎓/
ポンコツな自分で楽しく生きてたら、魔法使いになっていた!(笑)
魂の望みを思い出し、エネルギーをどんどんピュアに!
魂覚醒×意識エネルギーで軽やかに未来創造していくだけ!

 

 

魂で生きて、使命を生きたい方は来て!

   ↓↓↓

 

 

Instagram

インスタグラムもやってます♡

 


image