人生は陰陽様々。でも全部素晴らしい愛。 | 魔法使いになるお作法。

魔法使いになるお作法。

無理ゲー脱出!
楽しすぎる楽々ゲームでパラダイスライフ♡
魂覚醒×意識エネルギーで最高の未来を創る♡ブログ

ポンコツデレデレな自分で楽しく生きてたら、魔法使い🪄になっていた!(笑)

 

こんにちは!

大和麻耶ですニコニコ

 

 

だいぶ人生が楽になってきたなぁとか

今度はもっと夢を叶えていくためにはどうしたら良いかなとか

ステージが上がってくるとそんなふうに感じると思うんです。

 

ワクワクできることをしたいとか

楽しいことや好きなことで生きていきたいとか

やりたいことをして素晴らしい時間を過ごしたいとかね!

 

もしそんな人生歩めたらめっちゃワクワクして興奮するよね!♡

 

さーやるぞって理想をイメージしながら過ごしていても、

人生の中では絶対嫌なことも起こるし

ネガティブな感情を感じるもの。

それはなくならない。

もちろん感じ方は変わっていくよ。

だけどなくなるわけじゃない。

 

感情の揺れが小さくなっていく感じ。

反応もなくなっていくかもね。

でもまたステージが上がれば、そこでのテーマはやってくるの。

 

そんな時に、わたしはまだまだだ・・・とか

成長できてないのかも・・・とか

そういうのは感じる必要ないの。

 

ちゃんと成長している。

何かアクションすれば、拡大するっていう言葉をいただいたんだけど

本当にそうだし、わたしたちって結構過小評価してる。

 

だからね、自分のやってることに自信持って欲しいし

持てなくても一人でも誰か自分のことを認めてくれているなら

それを突っぱねるんじゃなく、ちゃんと受け止めてほしい。

 

少なくともその人はそう信じてくれてるんだから。

それはあなたという宇宙からのメッセージでもあるよ。

 

そしてね、何かまた大変なことが起きたとしても

それも是非喜んで欲しい。

だってカルマの解放の瞬間だから!

素晴らしいじゃない。

それを手放せる状態になったから湧き上がってきた出来事。

あなたの準備ができたらから解放のために浮き上がってきただけのこと。

 

今できないことは絶対に起こらない。

今のあなたのレベルに見合わないことは絶対に現れない。

だから、この出来事はわたしのカルマの解放であり、

ここに執着せずに手を離すことでもっとステージが上がるんだっていうお知らせなわけ!

最高!!!♡

 

衝撃なこともあるよね!

まじか・・・ってフリーズすっかも!w

でも大丈夫!あなた大丈夫なの!

それはめっちゃ「もういや!!」ってことだったとしても、愛。

 

 

宇宙の愛で、深い深いところにあるあなたの愛。

 

信頼のもとに起こるこの出来事全ては愛でしかない。

 

愛がなければ存在もできない。

 

愛があるから今ここで体験ができている。

 

誰がこの世界を作ったのかな?

 

誰がこの宇宙を作ったの?

 

誰が今見る世界を作ったの?

 

今あなたがみてる世界は、あなたが見たいように見ている。

 

あなたしかその世界を見ていない。

 

あなたしか、その世界をその解釈で見ることはできない、絶対に。

 

だってあなたと完璧に寸分もずれなく同じことを思い感じる人なんていない。

 

だから、この世界ってね、自分で感じたいように感じられている。

 

この世界をそのように作っているのは自分なんだ。

 

自分が作る世界が、そんなにひどいものであるはずがない。

 

愛がないはずがない。

 

本当に愛がないのなら存在しないじゃない。

 

そもそも自分に愛を向けられないなら、食べることも飲むこともしないよ。

 

そんなの与える価値がないでしょう。

 

そしたら簡単に死んじゃう。

 

でも、生きてる。

 

生きて、今これを読んでるあなたは、あなたを愛してる。

 

だからここにいる。



 

この世界は、あなたの愛でできてる。

 

どんなことが起きても、大丈夫。

 

何があってもあなたはあなたを諦めないから

 

乗り越えてまた次の高みであなたは自分の愛に面食らうのよ。

 

なんっていう面白い世界!

 

愛を一緒に体験してくれる家族や友人、周りの人たち。

 

関わってくれる人、それに繋がる人、動物、物、植物・・・

 

いろんなものが全て繋がってくる。

 

この世界に存在する全てのおかげで今ここにいる。

 

さいっこうの愛の中で生きるみんな!

 

なんかもう、おめでとうしかないね!

 

ありがとうしか感じなくなるよね!笑


 

大丈夫。絶対大丈夫の世界で生きてる。

 

だから何が起きてもそれは今あなたが体験すべきことだっただけ。

 

例え失うことがあろうとも

 

それもあなたのために起きた愛。

 

嫌うのではなく受け止めてみてほしい。

 

絶対大丈夫♡

 

 

無理ゲー脱出!
楽しすぎる楽々ゲームでパラダイスライフ♡

\完璧を目指す生き方は卒業🎓/
ポンコツな自分で楽しく生きてたら、魔法使いになっていた!(笑)
魂の望みを思い出し、エネルギーをどんどんピュアに!
魂覚醒×意識エネルギーで軽やかに未来創造していくだけ!

 

 

魂で生きて、使命を生きたい方は来て!

   ↓↓↓

 

 

Instagram

インスタグラムもやってます♡

 


image