五感を感じられる | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

 

良く眠れました
どこにいるのか
今なにが起きているのか
ただただ
その時
その空気
その光
その香り
目に写る
美しく感じられる
私に出会いました


五感を感じられる
その時を
過ごしています
目に見える
私が選択した景色
耳に聞こえる
何とも表現できない香り
皮膚に感じる
ピンと張ったような
優しくも強く
全てを感じられる
私になれたこと
感謝です


同じものをみて全てが
感謝で溢れている
ありがたくって
もったいなくって
感じられる
この今を頂けた
感謝です
素敵なものをみて
素敵だと感じられる
心の余裕
受け取れた
私に感謝
たくさん頂いた
この心
お返しします


煌めく私を
見て下さい
全てが頂いた
喜びを
感じられる
出会えたこと
喜びでしかない
成長して もっと
素敵な世の中を
見ます
見つけます
これからも
成長し輝ける
光りになれるように
時がきました


幸せ
これです
心身ともに感じる
沸き上がるから
喜び
ありがとうございます


今日も最高最善に
素敵な1日
素敵な出会い
感謝します
💗

 

 

*****

 

毎朝届くメルマガ

読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476