天にも昇る一言 | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

今朝、ワクワクがやってきました
やっぱり好きだわ
好きを考えると
未来が明るくなる
もうこれだけで
幸せになれる
幸せです

光のクリアリング®️を送ります✨

途中、無音になりますが

エネルギーは流れています。
 

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

 

今日は、思考が働いて
あーだ、こーだ
ぐるぐる
色々考えられて良かった


大好きなことは
やっぱり好きだ
確認、確信
身体が正直
向かわない心は
身体も向かわない
楽しくてしょうがない
この気持ちを
大切に


これこれ楽しい
何だか解らないけど
心から思えること
理由はいらない
誰かのためでもなく
自分のためでもなく
何だか解らないけど
この感情


いつもに戻った
私の心が見えた
好きなこと
好きな思いは
心が弾む
無理がないこと
情熱を向けられる


私が私らしく
どういうこと?
そんなのどうでもいい
今この気持ちが大切
変わっても
変わらなくても
何もかもOK


素晴らしい人に囲まれて
素晴らしい私がいる
キラキラに浸れる私も
素敵
このままがいい
変わってもいいけれど
何十年も昔を
思い出す
何だか変わらない
そのまま大切に感じます

天にも昇る
一言に
一瞬で胸キュン
やったぁ
わいわいワクワク
この気持ちもち続けます


言葉が人生を変える
感謝です
受け取れた私も感謝です
幸せすぎ
嬉しすぎ


そして40年もの月日を
越えて
感じられた
ワクワクしていた
あの頃
今はもっとワクワク
そんな私は幸せでありがたい


今日も最高最善な1日になりました
ほんとに嬉しい💐

 

 

*****

 

毎朝届くメルマガ

読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476