よくよく思い返したら次々叶っている | Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

Holly's Luxtiae 〜愛と感謝の光〜

光のクリアリング®️をみなさまに

愛と感謝の光

Holly’s S.I.P主宰の 堀 佳子です。

 

光のクリアリング®️を送ります✨

光のクリアリング®️*3分33秒*

 

☆光のクリアリング®️とは・・・

宇宙と地球のエネルギーを
融合した光のエネルギーで
身体の細胞一つ一つを
クリーニングします。
いつでもどこでも簡単、
楽々で幸せになれる
浄化のエネルギー

※3分33秒録画秘話は、こちらをクリック

 

 

望む事柄
簡単に実現できていた
ふわっと
なんとなく思っている
これも宇宙に届いていたの?
強く思わなくても
届いていた


以前、ぽっかり時間があいて
簡単に会えるわけがないのに
今、ここで会えるといいなァ
と何気なく送ったら
なんとなんと
すぐ近くにいて
時間があるから
会えることになって
普段できない事が
できて
今思えば夢のような
時間でした

ふっと思ったことを
即行動したら
叶った
色々なことを考えずに
ただただ
ワクワクした気持ちのまま
素直に発していた


この気持ち
この行動が
よくよく思い返したら
次々叶っている
心のそこから望むこと
強くても
ふわっとでも
誰かを思うことも
何かを手にすることも
人を変えることではなく
自分自身が
純粋に
こうあって欲しい
そう願う


描く人が
目の前に表れる
人も物も
全てが自分自身で
連れてきて
感情が高鳴って
幸せ
思うだけで
幸せ


叶ったから
叶う前から
そう思えることばかり
出会いも決めて
描いていたから
これから
自分自身に
質問し
何がしたい?
何が欲しい?


心から願う
好きな人と
素敵な所で
楽しい時間を過ごしたい
そう考えるだけで
笑顔になって
しあわせ幸せ


何だか簡単
同じように
思える人が
集まっているから
話が弾む
ゆるゆると拡大していく


これだわ
力がいい感じで抜けていく
心も身体もゆとり
スペースができる
スペースに
素敵なギフトが
たくさん届きます


これからも
ワクワクにしたがって
過ごします
新しい私が生まれました
今日も最高最善な1日になりました
ありがとうございました
❤️

 

 

*****

 

メルマガ読者登録していただいた方に

光のクリアリング®️ロングバージョンを
プレゼントリボンします!


宇宙と繋がって生きるヒントになるメルマガ

こちらからご登録ください。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/188476