YAMAHA CR-800修理 Fainal! | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは!

 

YAMAHA CR800の修理ですが、4年越しにやっと完了です(^^♪

 

アンプ部が終わりましたので、チューナー部の調整をしていきます。

 

 

 

今回は強い見方がいますので、スムーズに進みました。

 

 

 

 

 

 

76MHzの信号を受信した状態です。

チューニングメーターがずれていますね。

 

 

 

 

 

フロントエンドを調整します。

 

 

 

 

 

合いました。

 

 

 

一通り調整が終わりました。

 

 

 

 

 

このレシーバーはPC周りで使う予定です。

 

手軽にFM放送が聴けるようになりました。

 

 

 

それでは、次に機種にいってみましょうか!