この女性は? | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

皆さん、こんばんは!

居間にあるテレビを観ながら、スマホからの投稿です。

大好きな相撲を観ていますが、今日も気になる女性が居ます。

ここ何場所か毎日観戦にいらしていますね。

TVだと、正面左側。東の花道前から2列目に座っています。毎回同じ席です。

いつも、ワンピース姿。
なんと言っても足を崩すこともなく、背筋はいつもピンとしています。
ワンピースもどう見ても既製品には見えません。

ネットで調べると、気になっているのは私だけではない様です。

ある相撲好きなタレントさんでは?
ブログも相撲が中心で毎日詳しく発信しています。
ただ、髪の色が違います。
この方ではない様です。

顔はマスクをしているのでわかりませんね。
では?

結論は出ません。

どうも「溜席の妖精」とも呼ばれているようです。

今日はどんなワンピースかな?

取り組み以外の楽しみでした^_^

それでは!