着弾で~~す(^^♪ | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは!

 

今日というか明日の朝、恒例の「どんと祭」です(^^♪

(仙台の八幡神社が有名です。お正月飾りを外してお焚き上げします)

 

今年はコロナの影響で名物の「裸参り」もかなり少ないようです。

 

例年なら夕方火入れをしたあとにお参りをするのですが、今年は

先ほど近所の神社へ納めてきました。

 

さて、着弾です(^^♪

皆さんにはあまり興味は無いかも。

 

 

アンプの終段の基板です。

 

 

YAMAHAの文字が見えます。

 

「CA-1000Ⅱ」の基板になります。

 

お目当てはこれです。

でも、残念ながら片CHはお亡くなりになってしまったようで、

1ペアのみです。

 

 

嬉しいことに、このトランジスタも欲しかったものです。

 

個別に買うと高いですが、今回は入札は私のみで

お安く購入出来ました。

 

でも、私はヤマハのアンプは持っていません。

というか、ヤマハのオーディオ機器は全く持っていません。

(ジャンク・部品は若干持っています)

なぜかはご想像にお任せいたします。

 

あっ! シェルが一個ありました(爆)

 

というわけで、別のアンプの予備になります。

後ほど、取り外してチェックしましょう!

 

それでは!