【初】 今年初のドフ | やまちゃんのおもちゃ箱

やまちゃんのおもちゃ箱

はじめまして!

ヤフーブログより移行してきました。
主に、趣味のジャンクオーディオ、音楽、車等の趣味の情報になります。
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは!

連休も終わりですねぇ。
私は今日仕事でしたけど・・・^^;

仕事の帰りにこんな光景を見ました。
「なんじゃ? あの赤いの??」

イメージ 1


イメージ 2


消防車の集会です^^;
でも、消防署にある大型のものではなく、町内の「消防団」の小型のものでした。
100台くらいあったで消火(爆)


さて、先週「初ドフめぐり」をしてきました。
けっこう面白いものがありました。

イメージ 3


ものすごく重かったです。

イメージ 4



イメージ 5


これ、欲しいけれど置く場所も無いし、直せないし・・・・

イメージ 6


先日までカウンターの奥で、背中だけ見えていました。
やっと出てきましたが、高いです^^;

そして、今年「初確保」は・・・・



イメージ 7


トランスって・・・・^^;

イメージ 8


ボロボロだし・・・

イメージ 9


自作品でモノラルのようですが、安かったし・・・^^;

イメージ 10



ケースが欲しかったし、カバーの隙間から見えたこれが決め手でした。
金田式の名石です。モノラルなのでワンペアーですが^^;

帰って来てケースを開けてみたら、
これが、ナゾだらけのものでした。

次回、詳しくお伝えいたします。
お楽しみに!

では、また!