とっつきしょくにんのおしごと | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

きょうはとっつきのおじさんが、えむぴーおにひゃくをうってくれました

 

みさいるはあたまのうえをかすめていきました


とてもはやくて、とてもきれかったです!

 

 

違うだろド・スよ。せめて私に当てろよ!!

 

どういうつもりで打ち上げたんだ!!

 

久しぶりに背中武器を使ったと思ったら、まさかの散布ミサイルとは驚かされましたね

 

しかも頭上を霞めて飛んでいくものですから、いったいどんな算段があって撃ち込んだのか

 

『ハラショー!!!』を聞くのに、億単位の当たりくじをはずす覚悟ですね