*喧嘩上等ナラシンハ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【喧嘩上等ナラシンハ】

「ちょっと待ちなぁー! 今オレを睨んでただろ……しらばっくれんじゃねーぞ! こんなムカつく喧嘩の売られ方は初めてだ……このナラシンハに喧嘩ふっかけるバカは、ここらじゃ一人もいねぇーってのに、いい度胸じゃねーかよ!」

 

種族:亜人 属性:光
年齢:15
身長:164 体重:47
B:89 W:55 H:86
趣味:喧嘩稼業

 

艶技:衛星からの太陽光線砲
効果:情熱・清純タイプの攻撃特大up

 

艶技:獅子の咆哮
効果:敵単体に極大攻撃! rank上昇でダメージup!!

 

待:
『オレのことを本気で怒らせた人間は……てめぇが初めてだな……』
『この辺はオレのナワバリなんだ……! 人間が入っていい場所じゃねぇーんだよ!』
『ほらほらどうしたぁー! もっとオレを楽しませてくれよー!?』
『おめぇ……喧嘩慣れしてるみてぇーだな? なんとなくわかるんだよ……そういうの』
『喧嘩を終えたら、すぐバハムートさんに報告するっていう決まりがあってな!』

 

探:
『守りなんて必要ねぇーな。とにかく攻めまくるのがオレのスタイルだ……!』
『人間って……すごくうまそうな匂いがするんだよなぁ……』
『この爪でどこを切り裂いてほしいか、言ってみな!』
『ライバルのハヌマーンとは近々また一戦やりてぇーな』
『おめぇ……最高神ヴィシュヌのことは知ってるか? ……あ、いや! なんとなくだが……』

 

戦:
『今、喧嘩売ったよな……?』

 

服従up:
『人間なんかとは戦わねぇーんだけど、今日は特別だぞ? せっかくオレが相手してやるんだから、逃げてねぇーで向かってこいよ……!!』

 

服従MAX:
『へへ……おめぇ、オレをイラつかせるのが天才的にうまいな……!! 最初は遊びのつもりだったけど……もうダメだ。久しぶりに大暴れしてやるよ……!!』

 

【喧嘩上等ナラシンハ+】

「さっきから逃げてばっかじゃねぇーか! 最初の勢いはどこ行った!? ……勝負はもう見えたな……最後にはおめぇの身体、ズタズタになって終わりだぁ……! あぁ~あ、イイ戦いにしてくれたら、てめぇのことバハムートさんに紹介してやったんだけどなぁ~」

 

趣味:ワンパン勝利

 

艶技:ダーク・サンライズ
効果:情熱・清純タイプの攻撃極大up

 

待:
『てんめぇ~! 今、笑いやがったな!? 真剣に戦え……!!』
『ダメだダメだ……!! まだまだ全然暴れたりねぇ~んだよ……!!』
『もう少し素早く動きたいんだけど……胸が邪魔してな……大きすぎるのも困りもんだ』
『オレが最後に本気出したのは……ヒラニヤカシプとの戦いだったかな……?』
『バハムートさんはな、オレにとって憧れの存在なんだよ……!!』

 

探:
『なんか手抜きしてねぇーか? おめぇの本気が見たいんだけどな……』
『おっと、もう爪磨きの時間か……ちょっと休憩な……?』
『ヒラニヤカシプも、ボコボコにしてやったんだ……ヤツだって無敵じゃねえのさ』
『ヴィシュヌのオーラを感じるって? ……お、おめぇ……けっこう鋭いな……』
『チッ……こっちにガン飛ばしてるヤツらがいるな? やってもいいか……?』

 

戦:
『かかってこいやー!!』

 

服従up:
『おめぇの褒められるところは……逃げ足の速さくらいだな……!! だが……まだ、なんか秘めてるような気もする……オレが引き出してやろうか……?』

 

服従MAX:
『なに……? オレのことを味方につけたくて、近づいたのか? ……まったく、おめぇは命知らずな人間だよ……クソ生意気で腹も立つが……フフ、なかなか面白れぇーや』

 

【野生の衝動ナラシンハ】

「さぁ~て……このあとはどうしてやろうか……逃げてばかりの腰抜けかと思ったら、案外最期まで粘ってたよな? ……それに、オレの真の姿が最高神ヴィシュヌだってことも……見抜いてやがった……おめぇのことは、生かしておいた方が面白そうだな♪」

 

趣味:滅多裂き

 

待:
『ナヌマーンとのタイマン……おめぇも見にくるか? ……ま、ワンパンで勝つけどな!』
『おめぇくらい互角に戦える喧嘩相手がいると楽しいよな!』
『たまにはこうやって女っぽいトコも見せてやらねぇーとな……フフ♪』
『おめぇと一緒に旅したら……好き放題暴れられるのか……!?』
『なに!? おめぇ、バハムートさんのこと知ってんのか? ……そ、それもっと早く言ってくれよ……!』

 

探:
『雑魚どもを本気で叩きのめすってのも……たまにはいいもんだなぁ!!』
『敵は絶対に逃がさねぇーからなぁ……どこまでも追ってやる』
『オレにいたぶられるヤツらは……幸せ者だよな……フフ♪』
『今日も切れ味は抜群だ……おめぇのカラダで試してみるか……?』
『その服……ビリビリに破いてもいいか? おめぇのカラダ……見せてくれよ……』

 

戦:
『もうちょっと傷付けてやろーか?』

 

服従up:
『契約? ……あぁ、オレそういう細かいことは苦手なんだ! とりあえず好き勝手暴れさせてくれ……! まぁ大丈夫だ……おめぇに負けがつくことはねぇーからよ!!』

 

服従MAX:
『なんでかよくわからねぇーが……おめぇに対して情みたいなもんがわいちまってなぁ……お、おい! オレのそばを離れんじゃねぇーぞ! おめぇを狙ってるヤツらがウヨウヨしてんだから……!』

 

Lv:85 攻:36105 防:28021 姫力:27