*ナラシンハ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ナラシンハ】

「あーん? 随分自信満々じゃねーか! いいだろう、そのプライドずったずたに引き裂いてやるよ! 覚悟しなー!」


種族:亜人 属性:光
年齢:15
身長:164 体重:47
B/89 W/55 H/86
趣味:肩パンチ

艶技:獣人化現象
効果:妖艶タイプ攻防中down

待:
『あ、今なんつったー?』
『おい、何見てんだよー!』
『てめぇ生意気なんだよー!』
『調子のんなよー?』
『てめぇ、今日こそ決着つけんぞー!』

探:
『こんなところに何があるんだ?』
『疲れてねーし!』
『おめー先にいけよー!』
『待てよ! 待ってって!』
『おい……たまには横歩けよー!』

戦:
『おーう、調子にのってんな?』

服従up
『くっそ……いつもはこんなんじゃねーかんな!』

服従max
『今日のところはこれくらいにしてやるよー!』

【ナラシンハ+】

「あーん? 随分自信満々じゃねーか! いいだろう、そのプライドずったずったに引き裂いてやるよ! 覚悟しなー!」


趣味:ケンカ

待:
『てめぇ今なんつった? おい!』
『てめぇ、何ガンくれてんだよー!』
『あんま調子のんなよー?』
『てめぇ面貸せよ!』
『おい、表出ろよー! やんぞこらぁ!』

探:
『おめーが先にいっつってんだよ!』
『こんなとこなんもねーに決まってるだろ!』
『待てよ! 待ってくれってばー!』
『んだよ! 横歩いたっていいだろー!』
『全っ然疲れてねーし! うっせんだよ!』

戦:
『やろうってのかい?』

服従up
『なんだよ……オメーが強いのは分かったよー!』

服従max
『たまたま、調子が悪かっただけだかんなー!』

【第四権現ナラシンハ】

「てめぇみたいな奴の鼻はへし折ってやんないと気がすまねーんだ! 泣いたって許してやんねーんだかんな! いじめ抜いてやっからよー!」


趣味:根性焼き

艶技:らいおんぱんち
効果:妖艶タイプの攻撃大down

待:
『な……今……見てただろー!』
『なんだよ……やんのかー!』
『てめ……もっかい言ってみろよー!』
『あんま……調子のんなよなー!』
『てめぇ……やっぱ……やるなー……! このー!』

探 :
『待てって……! もーう、たまにはいたわれー!』
『たまには……女扱いしろよなー!』
『てめぇこそ疲れてんだろ! 無理すんなよー!』
『オレが先行くから、後からこいよー!』
『……何もなかったらぶっ飛ばすかんなー!』

戦:
『おーおー、泣かしてやんよ!』

服従up
『言うこと聞けばいいんだろ! しかたねーなー……』

服従max
『わかったよ……アタシの方が弱いんだから……女扱いしてくれよな……!』

Lv45 攻:3463 防:5761 姫力:6