*甘いひととき セラフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【甘いひととき セラフ】

「アナタ、あ~んして? ふふ、楽しいわ! 素敵なバレンタイパーティーに連れてきてもらえるなんて……! 私の好きなお菓子がたくさんあるの! あっちも見てみましょ!」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:25
身長:161 体重:45
B:78 W:53 H:78
趣味:流行のチョコ調査

 

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:熾天の甘撃
効果:極致的攻撃&確率で1~3人ランダムで艶技ランプ点灯!!

 

待:
『チョコレートフォンデュってやったことある? 私は……いま、初めて実物を見たわ!』
『少し気分が高揚してしまったわ……こういう所、初めてで緊張してるのよ』
『お菓子が好きって隠さなくていいわ! かわいい趣味だって、私は思うわよ』
『今日のために、おめかししてきたの! どう? このドレス、似合ってるかしら?』
『もちろん、今日だって剣術修行は欠かさないわ! ……帰ったら、必ず……!』

 

探:
『味も見た目も最高……ここのお菓子、完璧ね……!』
『見渡す限り、かわいいスウィーツだらけ……素晴らしいわね』
『夢にまで見た、かわいいお菓子が目の前にいっぱい……!』
『もう……私ばっかり見てないで、アナタもお菓子食べなさいよ』
『カロリーのことは……今日だけ忘れちゃだめかしら?』

 

戦:
『豪華なパーティーね!』

 

服従up:
『どのお菓子もとっても綺麗で、嬉しくなってきちゃった……1曲歌いたい気分ね、今日は、バレンタインにぴったりなラブソングって感じかしらね』

 

服従MAX:
『私が甘い物大好きだって、覚えてくれたんでしょ? すごく嬉しいわ! ……あっ! そのお菓子、私も美味しいと思ったの……同じ気持ちだったんのね!』

 

【甘いひととき セラフ+】

「お菓子に夢中で気が付かなかったけど、結構色んな姫が来てるのね……他の姫にアナタを取られたりするなんて絶対イヤだわ! うっ……嫉妬の視線を感じるわね」

 

趣味:チョコの原料集め

艶技:パラダイス・ロスト


効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『スウィーツとアナタのせいでこんなに気がゆるゆるだなんて……神に報告できないわ!』
『長居しすぎずに帰りましょ……このパーティは大好きだけど、姫たちを避けなきゃ!』
『もしアナタが他の姫に取られたらって考えると……こんな不安な顔にもなるわ!』
『もしここに聖剣を持ってきていたら、邪魔する姫は……って冗談だから!』
『翼のお手入れ、いつもより念入りにしてきたの……アナタとのデートのためよ!』

 

探:
『あとケーキ1つ食べたら帰りましょ? ね? ね?』
『他の姫があなたを見つけたら、ほっとくわけがないもの』
『そうね……姫に挨拶されたら返さないとね……ううっ』
『私って独占欲が強すぎるのかしら……そんなことない?』
『ふたりきりになったあと……アナタったら変な妄想してない!?』

 

戦:
『アナタを独り占めしたいの!』

 

服従up:
『ちょっとくら、他の姫がアナタに声かけたって、すぐ取られるわけじゃない……ってわかっているの、でも……今日は私だけのマスターで居てほしいわね』

 

服従MAX:
『気になるお菓子は全部食べたかしら? 満足したら、お部屋に帰らない? 賑やかなのもいいけど……そろそろふたりきりになりたいな……なんて、ダメかしら?』

 

【禁断の甘味セラフ】

「このポーズで合ってるかしら……? アナタに教えてもらった通りにできるてる? チョコはこの辺りに置くのね……それで、『食べて♪』って……うう、定番とはいえ恥ずかしいわ!」

 

趣味:手作りチョコ試食

 

待:
『私の知ってるバレンタインの定番とは違うわね……でもあなたが言うなら仕方ないわ』
『チョコも頑張って作ったから褒めて……きっとあなた好みのはずよ』
『もう少しこのままでいるの? あんまり見つめられると……照れちゃうわ』
『なかなか食べてくれないなんて、いじわるなんだから……もうあなたの好きにして……』
『そんなに見つめてくれるなんて……この下着を気に入ってくれたのかしら?』

 

探:
『下着はこの色が好きって言ってたの……覚えてたのよ』
『チョコが主役だってことは忘れないでね……?』
『階級最上位の天使のこんな姿……あなたにしか見せられないわ』
『まだチョコ、食べないの……? 溶ける前に食べなさいよね?』
『あっ、溶けてきちゃったかも……早く食べて……!』

 

戦:
『本当にこれが定番なの……?』

 

服従up:
『気付いてたの……こんな恥ずかしいことが定番じゃないって……だから言い出せなかったの……高潔な私が、はしたないことを期待してるみたいじゃない……』

 

服従MAX:
『私はアナタの前では本当の自分をさらけ出すって決めたから、アナタも砂な気持ちをさらけ出して! ふたりきりのバレンタインだもの……甘く溶けるくらい楽しみましょうね♪』

 

Lv:150 攻:72550 防:39178 姫力:41