*熾天使の憂鬱セラフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【熾天使の憂鬱セラフ】

「私を誘うなんて珍しいじゃない。大切なパートナーの割りには、ず~と放置してくれたけど……別に気にしてなんかないわよ……もう少し気にかけてくれていてもいいのになぁ~とは思ってたけどね……!!」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:25
身長:161 体重:45
B:78 W:53 H:78
趣味:花見デート

 

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:私は堕天使?
効果:敵に極致的攻撃+3ターン光属性攻撃力up!

 

待:
『暇だったから、悪を倒しまくってたわ……アナタの出る幕なんてないわね』
『なにをするにしても、天使階級最上位の私にまずは声を掛けるべきなのよ……』
『パートナーって言ってくれたあの言葉は、嘘だったのかしら……?』
『まぁ、誘われても熾天使の私は忙しいから……行けるか分からないけどね……!』
『今回は着替えなくていいの? べ、別に着替えたわけじゃないけど……』

 

探:
『もちろん、このデート……一番最初に私を誘ったのよね?』
『お料理はアナタが作ったの? ふ~ん、意外と家庭的なのね……』
『桜も見えるしここでゆっくりしましょうよ。ダメ……?』
『別の姫は誘わなくてもいいんじゃない? 2人で十分でしょ』
『デートにほかの姫を誘おうとするってどうなの……?』

 

戦:
『不機嫌なんかじゃないわ』

 

服従up:
『そういえば、今回はなんのお誘いなの? お花見……? それはなにをするの? 桜を見ながら食事をするのね……! 良いじゃない、楽しそうだわ♪』

 

服従MAX:
『今回は着替えなくてもいいの? ふうん……今回はいいのね。ゴスロリとか水着とか……そういうのは今回ナシってことね……?』

 

【熾天使の憂鬱セラフ+】

「アナタ、けっこう料理上手なのね。用意してくれたお酒も悪くないわ♪ 桜の花も綺麗だし……こんなに素敵なデートになるなんて思わなかった……これなら、毎年来たくなるわね♪」

 

趣味:お酒のハッスル

 

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『花を見ながら食事をするなんて、考えても見なかったわ』
『この料理……やっぱり大人数でパーティするつもりだったのね?』
『アナタももっと食べなさいよ。私が大食いみたいに見えちゃうでしょ!』
『お酒を飲むと気分がよくなってくるわね……』
『酔っぱらってる……? 私は素直な気持ちが聞きたいだけよ?』

 

探:
『最近会えてなかったし……ちょっと寂しかったのよ……?』
『天使としての責務も大変だし……たまにはリフレッシュしないとね』
『お酒ってなんだかフワフワする感じになるわね……』
『飲みすぎると記憶が無くなったりするって……? それは大げさでしょ』
『なんだかだんだん眠たくなってきたみたい……』

 

戦:
『これから毎年お花見するわよ!』

 

服従up:
『私はアナタのパートナー……だったわよね? そのはずなのに、なんでお呼びがかからなかったわけ……? 忙しかったは理由にならないわよ!』

 

服従MAX:
『いいわよ……アナタが答えないんだったら一人で花見を続けるから……アナタは他の女と花見をすればいいでしょ……!』

 

【天使の花セラフ】

「あ、あれ……? 私寝てたのかしら……? って……ええっ!! わ、私の服がないじゃない……! もしかしてアナタが脱がしたの!? じ、自分で脱いでた……? アナタ見てたなら止めなさいよ!! なんでニヤニヤしてるのよー!!」

 

趣味:こっそり逢瀬

 

待:
『天使階級最上位の私がこんな姿を見せてしまうなんて……』
『もしかして私、酔っぱらってたの? はぁ……最悪……熾天使失格だわ』
『このことは誰にも言わないでよ……! 2人だけの秘密にしなさい!!』
『私の服を探してきてよ……遠くに投げ捨てた!? じゃ、じゃあ、アナタの服を貸しなさい……!』
『見ないでよ……大事なところが見えちゃったら責任とってくれるの!?』

 

探:
『熾天使としての威厳を取り戻さないといけないのに……!』
『恥ずかしいから、あと一歩下がりなさいよ……!』
『アナタはなんで平気なのよ……お酒を飲んでない!? ず、ずるい……!』
『まだ頭がガンガンするわ……はぁ、これじゃ堕天使みたいじゃないの……』
『やっぱりわざと酔わせたのね……お花見で油断してたわ……』

 

戦:
『服を探してきなさいよ……』

 

服従up:
『こんな失敗を犯すなんて……も、もしかしてアナタ、酔わせるためにお酒を勧めたんじゃないの!? ニヤニヤ顔が余計に怪しいわよ!!』

 

服従MAX:
『ほかの天使にバレたら、私の威厳が……へ? もう威厳なんてないから心配するなって、それはちょっと喜べないんだけど……!?』

 

Lv:150 攻:78586 防:69199 姫力:60