*温泉猛アタック ホルス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【温泉猛アタック ホルス】

「わぁ……温泉ってすっごく広いんだね……実はボク、温泉来るの初めてなんだ! あー、今ボクのこと子供っぽいって思ったでしょ! 誰だって初めては興奮するものなんだよ!」

 

種族:鳥 属性:火
年齢:16
身長:152 体重:43
B:69 W:48 H:70
趣味:温泉を楽しむ

 

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:ソールパルース
効果:戦闘不能の姫を1人蘇生させます

 

待:
『え? 温泉って泳いじゃダメなの? こんなに広いのに……?』
『こんなに楽しいなら、パパとママも連れてきてあげたかったな!』
『わっ! あそこにセトみたいな置物がある……別に怖がってなんかないよ……!』
『ボクが大人の女性に成長したら、マスターなんてイチコロだよ! 覚悟しててよね!』
『控えめな胸で悪かったね! そんなに見ないでよ! 減っちゃうじゃんか!』

 

探:
『温泉に入ると胸が大きくなるってホント!?』
『マスターがドキドキしちゃうような素敵なレディーになれるかな?』
『あっつーい! なんで大人って何時間も温泉に入っていられるの?』
『マスター、まだ温泉に入ってるの……? だったらボクも入っとくから!』
『見て~! あわあわだよ!! ほらっ! これすっごく楽しいよ♪』

 

戦:
『温泉って初めてかも……!』

 

服従up:
『あっ! 今、向こうの綺麗なお姉さんのこと見てたでしょ! ボクのこと色気のない子供って思ってるな~? ボクだってレディなんだからね!』

 

服従MAX:
『ん? マスター、どうしたの? 温泉ではしゃぐボクがカワイイから見てたって……? またそうやって子ども扱いする! ボクだってすぐに大きくなるんだからね!』

 

【温泉猛アタック ホルス+】

「マスターもボクのこと子供だと思ってるんでしょ……? ボクだって、ずっとずっと子供のままってわけじゃないのになぁ……マスターはもっとボクをレディ扱いするべきなんだよ!」

 

趣味:マスターにお色気攻撃

 

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

 

待:
『やっぱ、セトと比べると子供っぽいとは思うけど……それはわかってるんだけどさ!』
『大人っぽくなるにはどうしたらいいのかな? マスターの意見を聞かせて?』
『伸びしろは誰よりもあるもん! ちっさいからってバカにしないで!』
『マスターのストライクゾーンが狭いのが悪いんだよ! きっとそうだもん!』
『えへへっ! キミのほっぺが赤いのって、ホントはちょっとドキドキしてるからなんでしょ?』

 

探:
『マスターって実はボクのことちゃんと見てくれてるよね……』
『マスターってギャップに弱いんでしょ? みんな言ってるよ!』
『マスターにセクシーポーズ! ……なに笑ってるの!? 子供っぽいっていうなー!』
『貧乳っていうなー! スレンダーって言ってよね!?』
『大人の女性になるために勉強中なんだからね!』

 

戦:
『もっとレディ扱いしてほしいのに……』

 

服従up:
『ボクの裸なんかに興味ないってこと!? そんなわけないよね!? ボクの魅力がわかるまで温泉から出ちゃダメなんだからっ!』

 

服従MAX:
『あっ! 今ボクのこと見てたでしょ! やっとボクの魅力に気づき始めたかな!? よ~し、もっともっとマスター好みのレディになるぞー!』

 

【温泉で抱擁ホルス】

「ホントはボクがマスターをメロメロにするつもりだったんだけどな……マスターが優しいから、ボクの方がいっぱいドキドキしちゃったじゃん……これ以上好きになったらどうしよう!」

 

趣味:温泉を満喫

 

待:
『マスターの大好きな巨乳じゃなくてもいいの……?』
『そのままのボクでもカワイイなんて……マスターって優しいね……!』
『別に泣いてないんだからね!温泉が目に染みただけだもん!』
『マスターもたまにはいいこ言うじゃん! 見直しちゃったよ!』
『マスターのこと大好き……セトたちには内緒にしてね……』

 

探:
『いつかボクもママみたいな素敵な女性になれるかな?』
『急にじっと見つめてきてどーしたの? マスター顔赤いよ?』
『子供じゃないんだから、すぐにのぼせたりしないもん』
『マスターの背中って意外とおっきんだね……!』
『ちょっとだけぎゅってしてたい……かも……』

 

戦:
『マスター、やっぱり大好き!』

 

服従up:
『なんだか急に熱くなってきちゃった……ボクそこで休んでくる! え……? マスターも一緒に来てくれるの? えへへっ……じゃあ一緒に行こっか!』

 

服従MAX:
『マスターっていつもちゃらんぽらんなのに、意外とボクのこと見てるんだね……なんか、嬉しくてちょっとのぼせちゃったか

も……外まで抱っこしてくれる?』

 

Lv:65 攻:33902 防:24413 姫力:38