*いたずら☆セクシー サマエル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【いたずら☆セクシー サマエル】

「ああ、いたいた! 探していたんだよ……む、どうしたんだい、そんなに目を丸くして。もしかして、この恰好に驚いてるのかい? あはは……おかしなキミだ。今さらランジェリーくらいで何をうろたえているのかな?」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:18
身長:166 体重:51
B:84 W:58 H:85
趣味:お散歩ランジェリー

 

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:イタズラに絡んで
効果:3ターン、敵を毒状態にしてターンごとにHPを削ります

 

待:
『今に始まった関係じゃないだろう? キミにはいろんなところを見せてきたんだから……』
『そうだよ、ここは中庭だ。何か問題でも?』
『近づくなって、冷たいなぁ……。ボクはスキンシップが取りたいだけなのに』
『キミは毎度いい反応をしてくれるから本当に好きだよ……!』
『ボクがキミを驚かせようとしてたって? さて、どうだろうね……』

 

探:
『ボクが変だっていいたいの? 否定はしないけど傷つくなぁ』
『ランジェリーで外に出てはいけないって掟は……少なくとも天界にはないね』
『羞恥心? ああ、人並みに待ち合わせているつもりだけど。それがどうかした?』
『目のやり場に困るのかい? いいよ、怒らないからこっちを見なよ!』
『キミって不思議だよね? こういう恰好が好きなくせに、いざ見ると騒ぎ出す』

 

戦:
『ボクとキミの仲じゃないか……』

 

服従up:
『どうしてキミを探していたんだったかな? ……まぁ細かいことはどうでもいいよね……。キミとボクが出会うことに理由なんていらないだから……!』

 

服従MAX:
『ランジェリーでふらふらするなんて信じられないって? もしかして心配してくれてるのかな? ふふ、うれしいよ……キミのうろたえる顔が見れて……』

 

【いたずら☆セクシー サマエル+】

「ランジェリーは人に見せるようなものじゃない、か……本当にそう思う? ボク、このデザインがとっても気に入ってるいるんだけど……どうかな? ボクはキミに見てほしくて着ているんだよ?」

 

趣味:お披露目ランジェリー

 

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

 

待:
『そうだった! ボクはこのランジェリーをキミに見せたくて探していたんだった!』
『ボクは感想を求めてるんだ……そんなに目をそらしたら答えられないんじゃない?』
『ひょっとしてボクのこと嫌いなの? ……違うなら、こっちを見てほしいなぁ!』
『まったく……今更ウブなフリはよしてよ。キミの本性は知ってるんだよ……?』
『始めから言ってくれればいいのに……ここじゃ本領発揮できないって……』

 

探:
『このランジェリー、可愛いと思うんだけどな……。なんで何も言ってくれないの?』
『シチュエーションがマズイの? ……じゃあ仮にここが寝室だったら間違いないのかな?』
『誰も邪魔されないところで、一体何をする気なのやら……』
『ボクがヘンタイだって言いたいのかな? ……ふふ、キミに言われたくないなぁ』
『こんなの水着とたいして変わらないよね? そんなに慌てる理由がわからないよ』

 

戦:
『何を慌てる必要があるんだい?』

 

服従up:
『ランジェリーは見せるために作られていないなんて嘘だね。じゃあなんでこんなふうにデザインされているんだい? ……誰かにみせつけるために決まってるさ……』

 

服従MAX:
『わかったわかった! 中庭だから落ち着かないんだろう? 誰かが来るかもしれないから……じゃあ移動しようよ。もちろん……寝室にね』

 

【デンジャラス☆ナイト サマエル】

「なんでボクがこんなことをするのか……理由はハッキリしているじゃないか。キミをからかうためさ! ……でもさすがのキミにも我慢の限界があるよね? その時はその時さ……なるようになってしまえばいいじゃない?」

 

趣味:秘め事ランジェリー

 

待:
『ここまできたら、することは一つなのかもしれないね』
『……今日何があっても、ボクはかまわないんだよ……?』
『誰も見てない、誰も来やしない。ここは寝室だからね……?』
『ボクが今どれくらい無防備かは理解しているつもりだよ?』
『キミの目の色が変わる瞬間がね……好きなんだよ……』

 

探:
『ああ……ボクの心臓の音……キミに聞かれてしまいそうだ……!』
『静かだね……ボクとキミの息遣いしか聞こえないよ……』
『大丈夫さ……ここまで来てそんなつもりはなかった、なんて言わないよ♪』
『……このまま日が暮れて真っ暗になったら、どうなってしまうんだろうね?』
『ルーヴが邪魔? ……そうかい、この子がいると都合が悪いわけだね?』

 

戦:
『男女の不可抗力……』

 

服従up:
『寝室にランジェリー姿のボクとふたりきり……これは間違いが起きても仕方ないよね。そう、仕方ないんだ……誰も咎めたりしないと思うよ……?』

 

服従MAX:
『キミの困った顔、怒った顔、我慢している顔……全部たまらなく好きだよ! でも暗くてね……近づかないと見えないんだ。ほら……もっとこっちにおいで……』

 

Lv:65 攻:33462 防:23994 姫力:38

 

【まとめ】