*夢うつつの女神スクルド | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【夢うつつの女神スクルド】

「あふ……う……うん……? あれ、どうしてあながた私の部屋にいるんでしょうか……? 鍵はちゃんとかけていたような……あれ、かけていませんでしたか……? うん、でもあなたがいるはずないので、これは夢ですね……?」

 

種族:神聖 属性:光
年齢:18
身長:157 体重:43
B:83 W:54 H:83
趣味:寝起き

 

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

 

艶技:ぎゅってしてください!
効果:敵に極致的攻撃+敵のHPを割合で削る

 

待:
『鍵……かけたかどうか、少しあいまいなんですよね。忘れていたならすみません……』
『普段の寝起きですか? そうですね、いつも起きるには少し時間がかかります……』
『昨日はちょっと夜更かしをしてしまって……もう少し眠っていたいです……』
『はい、まだ少し……眠いですね。でも大丈夫です、これは夢ですから……』
『あなたが出てくる夢を見れたなんて幸福です……現実でも会えたらもっといいのに……』

 

探:
『ふぁい……おはようございます……?』
『朝の日差しがまぶしいですね……』
『あなたは早起きなんですね、いいことです……』
『手をつないでくれませんか、安心するために……』
『この夢、覚めなければいいのに……』

 

戦:
『幸せな夢ですね……』

 

服従up:
『目が覚めたらあなたがいる……夢でも嬉しいです。だって、そうなったらいいなあって……私ずっと思ってたんですから……』

 

服従MAX:
『夢……にしては、なんだかとても現実味のある感じですね……ひょっとして、これは夢ではない、のですか? まあ、大変失礼しました……!』

 

 

【夢うつつの女神スクルド】

「ちゃんとあなただとわかっていれば、もっとちゃんとご挨拶できたのですが……申し訳ありません。それもこんな格好で……って、す、すみません! まさか下着のまま寝てしまっていたとは……!」

 

趣味:目が覚める

 

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

 

待:
『わ、私は先程、何か失礼なことを言いませんでしたでしょうか……!? 寝ぼけていたもので……!』
『扉の鍵、かかってませんでしたか? ああ、では昨日眠すぎてかけ忘れていたんですね……!』
『ふ、普段はもっとしっかりしているんですが……恥ずかしい!』
『よりによってあなたに、こんな風にだらしないところを見られるなんて……』
『寝起きの顔が可愛かった? か、からかっていらっしゃるんですか……?』

 

探:
『おもてなしの準備もしていないのに……!』
『こんなことならダイエットしておけば良かった……!』
『ええと……すみません! とにかく申し訳ありません!』
『こ、これもラブハプニング……というものなんでしょうか?』
『鍵もかけない昨日の私を叱りたいです……!』

 

戦:
『も、申し訳ありません……!』

 

服従up:
『どうしてこんな格好で眠ってしまったのでしょうか……あなたがいらっしゃると知っていたら……いえ、普段からちゃんとするべきですけれど……』

 

服従MAX:
『こちらの手落ちで申し訳ありませんが、その……向こうをむいていていただけると……いえ、やっぱり何でもありません! 私、自分に素直になります!』

 

 

【暖かな運命スクルド】

「うふふ、これもありのままの私ですよね。少し恥ずかしいですけれど……その、どうかぎゅっと抱きしめていただけませんか? ありのままの私、受け入れてくれると嬉しいです」

 

趣味:ハグ

 

待:
『ふふ、私、あなたの前だといつもより大胆になれる気がするんです。こんな私、どうですか?』
『服を脱いでこうやって接していると……あなたを直接感じることができて、嬉しいです』
『包まれているような、包んでいるような……とても温かな気分です!』
『ええと……どうでしょうか! 私のぎゅーは……具体的な感想、いただいてもいいですか?』
『もっと早く、こうやって甘えれば良かったですね。もっとぎゅーっとしましょう!』

 

探:
『こうして抱き合っていると、溶けてしまいそう……』
『嫌なこと、忘れてしまいますね』
『なんて温かで……優しい時間なんでしょう……』
『あなたも脱ぎますか? その方が温かいかもしれません』
『きゃっ、そこは触っちゃダメですよ!』

 

戦:
『ぎゅってしてください!』

 

服従up:
『あなたに甘えるのに、恰好をつける必要はありませんよね。私が好きになったあなたはそういう人だって……私、信じていますから』

 

服従MAX:
『こうやってくっついていると、とても幸福な気分になってきますね。全身であなたを感じることができる、なんて幸せな時間なんでしょう……』




Lv:150 攻:78283 防:68895 姫力:60