*蛇慕姫ククルカン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【蛇慕姫ククルカン】

「きゃ! ……こら! もう……どうしたのかしら、急に興奮しちゃって……もしかして! ふふ……人見知りの私が、唯一こうしてお話できるのはマスターだけですから、この子、嫉妬してるのかも? なかなか可愛いところ、あるでしょう?」

種族:獣 属性:光
年齢:17
身長:158 体重:41
B/88 W/60 H/86
趣味:蛇の子守

艶技:クレイジー・リベリオン
効果:情熱・清純タイプの攻防大up


艶技2:セノーテ

効果:的を極大~超絶攻撃後、姫隊全員を小回復

待:
『この子が突然甘えてくるなんて……何があったのでしょうか?』
『甘えているようには見えない? 蛇だからそんなことを思うのですよ』
『私、人見知りで……滅多に他人と会話してませんでしたから……』
『いつも話相手といえばこの子くらいのものだったのですよ』
『まったく甘えん坊さんなんですから……♪』

探:
『この子は体毛があるから……巻きつかれるとくすぐったくて……』
『私の人見知り、なかなか治らないんですよね……』
『この子は怖くないから、ご安心ください。噛んだりしませんから♪』
『もしかして……この子、マスターに焼きもちを焼いているのかも……?』
『この子ったら、ちょっと興奮しているみたいで……』

戦:
『急に甘えて、どうしたんですか?』

服従up
『ふふ、ご心配なく! 一見、蛇に締め上げられているようですが、実際はたわむれているだけですからね! 本当ですよ?』

服従max
『この子ったら、私が他の誰かと話すのが気に食わなかったのかしら。意外に嫉妬深いんですよね、この子。マスターもそう思いますよね?』

【蛇慕姫ククルカン+】

「この子……普段はこんなにじゃれてこないのに! 私との仲をマスターに見せつけたいのかも! ……ふふふ♪ ……ねぇ、甘えるのはいいんだけど……ちょっと、締めすぎじゃない? 興奮しちゃったの? ……あれれれ……?」

趣味:蛇とスキンシップ

艶技:絶対的支配
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up

待:
『やっぱり今日は少し様子が変かもしれない……』
『なにか……若干嫌な予感がし始めたのですが……』
『だんだん……締まってきてる……気がする……!』
『くるし……くはない絶妙なところで寸止めされています! なんという力加減!』
『今日のじゃっれっぷりは普通じゃないです!』

探:
『この子がこんなに興奮するなんて……一体何が起こっているの!?』
『さっきは冗談だったけど……この子本当に嫉妬してるのかしら……?』
『私のいうことを聞かないなんて……まさか、反抗期?』
『ちょっとちょっと! ……これじゃ動けないでしょ……落ち着いて~!』
『マスターの前でこんな姿……恥ずかしいです……』

戦:
『ちょっと興奮しすぎかも……!』

服従up
『おふざけかと思っていたのですが、緊急事態です! この子が……本気で私を締め上げにかかっています! ど、どうしましょう……!!』

服従max
『ちょっと……強い! ……本当に身動きが取れない……! 一体この子は何を考えているの!? こんなこと一度もなかったのに……た、助けてくださ~い!』

【緊縛蛇神ククルカン】

「ちょっと~! これは……どういうつもり!? いくらなんでもやりすぎ~! マスターが見てるのに……こんな格好! は、恥ずかしすぎますぅ……って、どうしてニコニコしているんですか!? もしかして……この子と共犯!?」

趣味:蛇プレイ

待:
『マスター! もしや私の知らぬ間にこのこと通じていたのですか!』
『マスターは優しくて頼もしくて……でもたまにすごくハレンチなことを考える人!』
『この子と一緒になって、私に恥ずかしい格好をさせる作戦ですね!?まさしく外道です!』
『はぁ……これは……この格好はいつまで続ければよいのですか!?』
『きつくもなく弱くもない、蛇の絶妙な締め加減が……癖になりそう……』

探:
『うう……動けない……こんな恥ずかしい格好、誰にも見せたことがないのに……』
『私の恥ずかしい姿……見るのがマスターでなかったら死んでいるところです……!』
『何も悪いことはしてないないのに……おしおきされている気分です……』
『わざわざ蛇も使わなくても……こういうのがお好きなら言っていただければ……』
『私よりもマスターのいうことも聞くなんて……なんだかショックです……』

戦:
『これは……計画的犯行ですか!?』

服従up
『私をあざむき、気づかれることなくこの子を懐柔する抜かりなさ……さすがといったところです……! って関心してる場合じゃない~!』

服従max
『今にも恥ずかしくて死んでしまいそうですが……これでマスターが喜んでくれるのなら、甘んじて受け入れましょう……というわけで……も、もっと見ていいのですよ……!』

Lv65 攻:24857 防:17622 姫力:20