*ミニ温泉ボガート | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ミニ温泉ボガート】

「はぁ~い♪ マスタ~、ゴキゲンいかが? 今日はコーヒーカップにお湯を入れて……お風呂にしちゃった~!! ……どうかな? 私のアイディア、すばらしいでしょ♪ これ、1回やってみたかったんだよねぇ……♪」

種族:精霊 属性:光
年齢:10
身長:30 体重:?
B/18 W/11 H/16
趣味:カップでお風呂

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『このコーヒーカップ、私的にはお風呂にちょうどいいサイズなの♪』
『マスターのお家のお風呂だと……私、足がつかなくって溺れちゃうんだよねぇ』
『お風呂大好きだから、1日3回ぐらい入りたいなぁ~♪』
『ちょっと~! テーブルゆらさないでよ~!! せっかくのまったりバスタイムなのにぃ~!』
『精霊の入浴シーンなんて……普通じゃ絶対に見られないんだからね……?』

探:
『ねぇ? マスターもお風呂入ってくれば? すっきりするよ……!!』
『お風呂に入りながらイタズラはできるんだよ? ……魔法があるからね~♪』
『このお家のことは、マスターよりも私の方が詳しいと思う……♪』
『私の魔法でお湯の温度も変えられるんだよ♪ すごいでしょ!』
『チ、チビだけど、魔法はちゃんと使えるんですぅ~!!』

戦:
『お風呂サイコ~♪』

服従up
『マスターのリアクション……ほんとに好き♪ このカップお風呂に入ってる私を見て、すごく驚いてくれたよね!? ……あの時の表情は……たぶん忘れられないな~♪』

服従max
『このカップはいつもマスターが使ってるやつだよね♪ ……あれ? コーヒー飲もうとしてた? じゃあ、今日は別のカップにコーヒーいれてあげる♪ ……ちょっとお風呂出るから……目つぶってて?』

【ミニ温泉ボガート+】

「ちょっとのぼせちゃったかなぁ……泡のお風呂が気持ち良すぎて……あれ……マスターなんか怒ってない? こんなちっちゃいお風呂じゃ一緒に入れないから? ……しょうがないじゃ~ん。今日はこれしか用意してないんだから~」

趣味:カップで泡風呂

待:
『精霊の仲間たちも、このお風呂に入れてあげよっかな♪』
『私の羽根って敏感だから……清潔にしてないといけないんだ~』
『私がいれたコーヒー……変な味だった? あれぇ~? おかしいなぁ……』
『なんだろ、のぼせて頭がボーっとしてる……魔法がうまく使えないや~』
『もし……この泡がなかったら、マスターにずっと見つめられてたんだろうなぁ~』

探:
『いつもは冷たい手も、お風呂に入ってるとすごくあったか~い♪』
『お風呂でくつろぎながらイタズラするの超楽しぃ~!! もっとやっちゃお~♪』
『私が入浴してるところを見てドキドキしない!? ……し、失礼ねっ!!』
『ハダカじゃありませ~ん♪ ちゃんと水着着てますよ~だ!』
『食器がぐちゃぐちゃに……? それ、私のイタズラじゃないよ~?』

戦:
『マスターも入りたかったの……?』

服従up
『人間が入る温泉だと深すぎるんだってば……いつか入ってみたいけど……ん~……マスターと二人なら、大丈夫かなぁ? 溺れても助けてくれる……?』

服従max
『マスターのコーヒーカップ……私にくれない!? これからお風呂専用のカップにしたいんだよねぇ!! ……あっ! いつもマスターが口につけてるの……このへんかなぁ~? ……フフ♪』

【悪戯バスタイム♪ ボガート】

「フゥゥ~だぁ! ……ヘヘッ♪ その顔、泡だらけにしてやるぅ~!! マスターが急におかしなこと言ったりするからいけないんだからね~! ……あっ! 私の羽に泡つけないでよ~!! 飛べなくなっちゃうじゃ~ん!!」

趣味:泡でイタズラ

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『あっ……ちょっと、私の羽はデリケートだから……もっとやさしくふいて……?』
『えっ……! マスターの服……なくなっちゃったの? どこ行ったんだろうね~。エヘヘヘ……』
『魔法の使い道? ……う~ん……やっぱイタズラ以外に思いつかないや♪』
『温泉旅行……行きたいなぁ~。私このお家からずっと出てないからさ……』
『ハッ……! 泡が少なくなっちゃった!! もっと作らなきゃね……!!』

探:
『このコーヒーカップなら……掃除もカンタンにできるよね♪』
『温泉って、カラダにいいんでしょ? 病気がすぐに治ったりするんだよね……!?』
『あっ!! チビには興味ないって顔したな~!? 今に見てろよ~!!』
『だから~羽に泡つけないでぇ~!! 飛べなくなって床に落ちちゃう~』
『私……犬はニガテなの……だから、見つけたらちょっとお仕置きしちゃうんだ♪』

戦:
『ヘヘ♪ お鼻に泡ついてるよ~!』

服従up
『ねぇ……マスター? 私、ず~っとこのお家を守るって、約束するからさ、今度おっきな温泉に連れてってくれない……? イタズラもしないように気をつけるから~!』

服従max
『マスタ~、お風呂出たよ~♪ 私の羽、ふいてもらってもいい? ……カップのお風呂の次は、ますたーとのおっきな温泉♪ 楽しみだなぁ……あっ! ちゃんとゆびきりしとこっか……♪』

Lv55 攻:17741 防:14039 姫力:27