*はっちゃけ温泉バニップ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【はっちゃけ温泉バニップ】

「アタシ、温泉巡りってのに……ずっと憧れてたんだよな~! ……あぁ? キャラじゃねぇってか!? オマエ、相変わらず調子に乗ってんな……そんなヤツには、アツ~いお湯かけまくってやる!! くらえぇぇ~!!」

種族:海棲 属性:水
年齢:17
身長:155 体重:48
B/88 W/58 H/87
趣味:潜水バトル

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『お湯に浸かってくつろぐなんて……ムリだ! やっぱりはしゃぎたくなっちまう!!』
『オマエ……なんでアタシみてぇな女を、わざわざ温泉に連れて来てくれたんだ?』
『温泉に来るの……実は初めてでさ……バ、バカにすんじゃねぇよ!』
『UMAの会のメンバーとも、温泉には来たことがなくてな……』
『戦いなんてすっかり忘れちまうなぁ……ま、今日くらいはいいだろ』

探:
『こんなに気を抜いてて大丈夫なのか? 今、敵にいきなり襲われたら……』
『タオル? ちゃんと巻いてるから大丈夫だ……てかオマエ、ヘンな期待すんなよな!!』
『うんうん、この湯気……たまんねぇーな!! お肌にも良さそうだ……!』
『なぁ……? 温泉って、ここだけじゃねぇーんだろ? 他にもいろんなのがあるよな?』
『温泉を楽しんだあとは、うまい肉をたらふく食う……!! これで、決まりだな!』

戦:
『いい湯だねぇ~!』

服従up
『なぁ……? ……アタシ以外の女とも、温泉旅行に行ったりすんのか? ……いや! 別に気には、してねぇーけどよ? ただ、なんとなく……』

服従max
『喧嘩も、もちろん楽しいけどよ……まぁ、たまにはこうやって、オマエとゆっくりくつろぐってのも……アリだな! こんなに落ち着いていられんのも、今だけだし!』

【はっちゃけ温泉バニップ+】

「よし! 次行くぞ~!! 目標は幻獣界の秘湯制覇だ……! なに? 喧嘩!? ……そんなのやるワケねぇーだろ。今日はオマエとの旅に集中するからさ! ……ま、この楽しい時間を邪魔するヤツが現れた場合は……やっちまうけどな?」

趣味:お湯かけ攻撃

待:
『アタシはルールとか守るようなタイプじゃねぇーんだよ! 見りゃわかんだろ……!』
『こんなに楽しめるんなら、UMAの会のみんなにも教えてやらねぇーとな』
『モスマン姉さんとか……ここの温泉気に入ってくれそうだな!!』
『温泉はみんな裸なんだろ? ……みんな度胸あんだなぁ~……』
『二人きりとか……お、おかしなこと言ってんじゃねぇーよ!! ……そういう空気ニガテなんだよ……』

探:
『これが秘湯か……そこいらの風呂とは違うな~』
『一応、周囲の警戒はちゃんとしてるからな? ……まぁ、オマエは安心しとけ』
『乾燥してるトコは嫌いだけど……こういう湿気がムンムンしてるトコは大好きだ!』
『おい見ろ! 鱗がスベスベになったぞ……! ちょっと、触ってみるか?』
『うまい肉はどこだ? ……まさか、自分で調達しろってか!?』

戦:
『入浴のマナー? ……何だそれ?』

服従up
『温泉のマナーは守れだと? 仕方ねぇなぁ……今日はオマエの言うこと聞いてやる……今日だけな? ……でも、お湯のかけ合いは禁止じゃねぇ~だろ!?』

服従max
『ここの温泉も、アタシらの貸切だからな? 一応、他の客が入ってこねぇーように、アタシが軽くプレッシャーかけてんだよ……! オマエとの時間は……邪魔されたくねぇーからな!』

【秘湯でハプニング!! バニップ】

「アッ……! な、なんでタオルが……オマエ、今……見てたのか? アタシの……その……くっそ! もっとしっかり巻いとくんだった……! おい、なにニヤついてんだよ! 眼福ってなんだコラ!? フルボッコにされてぇーのか!?」

趣味:秘湯を独り占め

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『はしゃぎすぎて……タオルのこと、全然気にしてなかったな……』
『タオルの巻き方って……難しいよな……またズレ落ちそうだ……』
『やっぱ隠し事なんて、ダセェーよな……よし、もうタオルなんていらねぇ!』
『誰も来ないような秘湯なら、イエティでも来れるよな! ……アイツ、妙に警戒心強いからなぁ』
『朝風呂? ……いやいや、アタシはやめとくよ。朝苦手だし』

探:
『おっ、雨の日の露天風呂とか最高じゃねぇーか! オマエも来いよ……!!』
『気持ち良く温泉に浸かってると、性格が丸くなりそうで……やべぇ~な……』
『オマエがいなきゃ、温泉には来れなかったからな……あ、ありがとよ……』
『オマエ~! いつまでもニヤついてると、温泉に沈めるぞ……!?』
『このあたりは野生動物が多いのか……よし、今日は肉料理にすっか!』

戦:
『こ、こっち見んなよ~!』

服従up
『クソ~……一回じゃ秘湯制覇なんてできなさそうだなぁ……なんか中途半端になるのもイヤだから……この温泉旅……続けるぞ!! オマエも最後まで付き合ってくれよな!!』

服従max
『やっぱり……アタシのタオルが取れた時、見てたんだろ? ……いいよ、もともと隠す必要ねぇモノだからな。もう……オマエとは……ダチ以上の関係だって……思ってるからよ……』

Lv55 攻:17747 防:13888 姫力:27


【encounter】