*悪魔の秘薬ヴァレフォール | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【悪魔の秘薬ヴァレフォール】

「で、できた……! 長年の研究の成果が、ようやくここに……。ほら! キミにも見せてあげるよ!! これがボクの作った新薬だ……! よかったら、試しに飲んでみて欲しいんだけど……あれ? 嫌そうな顔してるね? 悪魔が作った薬はダメ?」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:21
身長:174 体重:47
B/75 W/55 H/75
趣味:薬の研究

艶技:アクアドライブ
効果:妖艶タイプの攻撃大up


艶技2:電光石火強奪

効果:ボスからアイテムやゼニーなどを盗めるかも

待:
『オモテに盗賊がいた? ……あぁ、大丈夫だよ! みんなボクのお友達だから……』
『キミ……いい身体してるね? 今後の研究に役立つかもしれないから……ボディチェックさせて?』
『ボクの秘術さえあれば……病気を治すことも、身体能力を上げることも可能だよ!』
『薬学界のホープとは、このボクのことさ……! えっ? 初めて聞いた……?』
『不老不死の身体かぁ……。それはボクにとって、永遠の研究課題だよ』

探:
『この研究書はね、盗賊たちがくれたの? ……えっ? ボクは指示してないよ?』
『オカルト療法って……最近キテるみたいだよ? キミにもぜひ試してもらいたいなぁ!』
『キミの好きな味を教えて? ……この薬、飲みやすくしてあげるよ……!!』
『新薬の調合は慎重にやらないと……大変なことになるからね……』
『悪魔だって世のため人のために、がんばって働いてるんだからね……!?』

戦:
『よーしっ! 完成だ……!!』

服従up
『ボクが開発した薬を飲んだ人間は、あらゆる能力を発達させることができるんだ! ……えっ? 胡散くさいって? まぁまぁ、そんなこと言わずにグイっと飲んでみなって?』

服従max
『キミはツイてるね……! ちょうど新薬が完成したときにここに来るなんて! もしかして、これは運命の出会い!? ……やっぱりこの薬はキミに飲んで欲しい……! 一口でいいから……ね?』

【悪魔の秘薬ヴァレフォール+】

「なに? ……と、盗作なワケないでしょ!! 正真正銘のこれはボクのオリジナル新薬なんだから!! ……んっ!? なんか変なニオイしない? 薬の色もちょっと変わってきたような気がする……。この反応は、イヤな予感が……伏せて!!」

趣味:新薬開発

艶技:ブラッディ・レイン
効果:妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『盗賊は気にする必要はないよ! キミの物は盗まないように言ってあるから……』
『そういえば、薬の開発を始めてから一歩も外に出てないな……』
『部屋の中、本とか研究用具で散らかってるでしょ……。これがリケジョの実態だよ』
『この新薬はまだ発表していない……つまり! キミが今飲めば人類第一号になる!』
『不死身になれる薬……いつか必ず開発してみせる……!』

探:
『オカルト療法は、信じる者だけに効果があらわれるものなんだ』
『薬学研究発表会まで時間がないんだ! 資料の準備しなきゃ……!』

『盗賊たちが研究に必要なもの全部運んでくれるから、大助かりだよ!』
『ボクを仲間にしてくれたら、キミがケガしても一瞬で治してあげられるよ……?』
『このイヤなニオイはどこから……あれっ!? 薬が反応してるの!?』

戦:
『オカルト療法は世界に広まる!』

服従up
『秘術を用いたオカルト療法はもっと世界に浸透してもいいのになぁ……。あっ、そうだ! キミは旅をしてるんでしょ? ボクの療法の効果を広めるために協力してよ!』

服従max
『キミの仲間にボクのような力を持った子はいる? ……いないなら、力になってあげるよ! ちなみにキミの身体のことは、もう完璧に把握してあるからね……!』

【誘惑魔術ヴァレフォール】

「ああぁー、もう!! また失敗しちゃったよぉー! 今回の調合は完璧だったはずなのに……どうして急に爆発したんだろ!? また最初からやり直しかぁ……。あっ!キミ、ケガしてなかった? ちょっと待ってて! ボクが診てあげるよ……!」

趣味:新薬試飲

待:
『く~! もうちょっとで完成だったのにぃぃ! またイチからやり直しだよ……』
『爆発で本とか道具……全部吹き飛んじゃったね。また持ってきてもらわないと……』
『新薬開発の失敗これで何回目だろ!? ……数えきれないや』
『万能薬への道のりは遠いなぁ……。でも、ボクは絶対に諦めないよ!』
『秘術を使えば恋愛なんて簡単だけど……それじゃ、ちょっとつまらないでしょ?』

探:
『今度の発表会で、他の発表者たちのいいところ全部盗んでくるよ……!』
『盗賊たち? 今忙しい? ……また開発費が必要になっちゃったんだよねぇ……』
『今回の失敗は次の研究に必ず活かす! 失敗は成功のもとだからね!』
『幻獣界にオカルト療法は広がっていくよ! キミもそう思うでしょ……?』
『キミが、ボクに夢中になる薬……開発しちゃおうかな……!!』

戦:
『研究に失敗はつきもの……!』

服従up
『ボクがこれまで薬の開発に没頭してきたのは、自分の名誉のため……。でも、これからは違うよ? キミの力になれるように研究を取り組むんだ……!!』

服従max
『モテ薬、欲しいの? ……作ろうと思えばいくらでも作れるけどさ、今のキミには、必要ないんじゃないかなぁ……。だって……ボクがいるんだからね!!』

Lv65 攻:21208 防:21208 姫力:20