*トリック・オア・トリート エルフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【トリート・オア・トリート エルフ】

「とりっく・おあ・とりぃ~とぉ~……! お菓子くれないと、い、いたずらしちゃうぞっ! ……はずかしぃよぉ……ジャックちゃんのお手伝いしてるだけだもん……ジャックちゃんどこか行っちゃうし……」

種族:亜人 属性:光
年齢:17
身長:155 体重:44
B/82 W/55 H/80
趣味:バッタを捕まえる事

艶技:あの飴くれませんか……?
効果:自分の攻防大up

待:
『ジャックちゃんとはぐれちゃったけど……来てくれて助かったよ』
『今日のことはナイショだよ?』
『お洋服は大好きなの! ……ちゃんと仮装できたかな?』
『とりっく! おあ……人見知りだから……ちゃんとできないよぉ……』
『どうしたら……うまくできるかな?』

探:
『私ちゃんとできてるかな? この仮装変じゃないかな……?』
『ほんとのお化け、でたりしないよね?』
『ほんとの魔女っているのかなぁ?』
『お菓子……たくさん……!』
『ハロウィン……楽しいわ……! すごく、楽しい!』

戦:
『とりっく・おあ! と、とりぃ~と!』

服従up
『ジャックちゃんのお手伝い、って思ってたけど、キミのお陰ですごく楽しいよ、ありがと!』

服従max
『ハロウィンって……楽しいんだね! でもきっとね、キミがいないとこんなに楽しくないんだ……うん。絶対そうなんだ!』

【トリック・オア・トリート エルフ+】

「え、本当にお菓子くれるの……? 何もしてないけど……いいのかな? じゃあジャックちゃんに渡しておくね! え……? 私の分? こんなにたくさん? い、いいのかなぁ……ありがとう……!」

趣味:トンボを捕まえる事

待:
『一人でどうしようかと思ったけど……キミが来てくれてよかった!』
『全部自分で作ったんだよ? ……えへへ……ありがと……』
『ジャックちゃんにもナイショにしてね?』
『元気良く、だね! 元気よく……うん!』
『とりっく! おあ! とりぃ……と……。がんばるよ! がんばるもん!』

探:
『こんなにお菓子……夢みたい……!』
『お菓子たくさん……キミもほめてくれるし……楽しいな……!』
『仮装もお菓子も、大好きだよ!』
『ジャックちゃんだと思ったらカボチャだった……』
『まほう? 魔法はまだ使えないなぁ……』

戦:
『お菓子くれたら許してあげるよ?』

服従up
『お菓子たくさんだね! 食べたいけど、なんかね、お腹いっぱいなの……なんでだろうね、ふふっ!』

服従max
『お菓子食べきれないねっ! 明日また食べよ? 明日また、一緒に食べよう……いいよね……?』

【いたずら妖精エルフ】

「って! ……お菓子たくさんありすぎてつまづいちゃったよ……! このカボチャゼリー、どうしよう……。もったいないから食べる? そうだね、もったい……きゃぁあ! わ、私についたのはなめなくていいよぉ!」

趣味:冬眠中のカエルを起こすこと

艶技:と……トリック・オア・トリート! ……です……
効果:自分の攻防大up

待:
『とりっく・おあ・とりぃとぉぉ!! ……うまくできたかな?』
『おっきな声だすのって、大変だね……!』
『耳貸して……コショコショ……ありがと……』
『仮装って楽しいね……! キミのもつくったげようか?』
『ジャックちゃん心配だけど、キミとふたりきり……楽しいな……』

探:
『ジャックちゃん? いるなら出ておいで……?』
『仮装してるから使えないかな、魔法……』
『ほんと? 仮装可愛い? え、仮装じゃなくて、私? ……ありがと……』
『ふ、太るかなぁ……? 全部食べたいなぁ……!』
『仮装もお菓子も大好きだけど……君のことは……もっと好き!』

戦:
『食べきれないから手伝って……?』

服従up
『キミといると楽しいなぁ……ほんとに楽しいんだよ? どうしたらちゃんと伝わるかな……?』

服従max
『お菓子大好きだけど……キミの方がもっと大好き……! 仮装もいいけど、もっともっと可愛くなりたいな……キミのために!!』

Lv55 攻:11869 防:13078 姫力:24