*バイコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【バイコーン】

「噂で聞いてたわ……? ふぅん……いい男ね。宜しく。私、昼は苦手です、ですのでお先に休みますね……」

種族:獣 属性:光
年齢:17
身長:164 体重:46
B/92 W/57 H/87
趣味:隠し事

艶技:幻惑の二角獣
効果:清純タイプの攻撃中up

待:
『何です?』
『どうかいたしましたか!?』
『私? 大丈夫ですよ?』
『眠れないのですか……?』
『夜は……眠れないのよ……』

探:
『あなたが先に進んでくださる? 強いのでしょ?』
『ふふ……怖いのですか?』
『そこを退いてくださる?』
『ふふっ……私の2本の角をあの方に……』
『何か気になるものでも……?』

戦:
『早く済ませましょう!』

服従up
『少しは近づけたみたいですね……。ですがもっと高みをめざしましょう……』

服従max
『ふふっ……おもしろいわ……常に高みを目指す今のあなたといると……』

【バイコーン+】

「夜は私にまかせてください……あら? あなた、見た目はさえないけど……もしかして……」

趣味:秘密計画の遂行

待:
『何ですの?』
『あら? 起きていらしたの?』
『あなたはお強いですね……』
『あなたの性格……嫌いじゃないわ……』
『お互い手加減はなしですね』

探:
『ふふっ、いつ仕掛けようかしら……』
『! あなたを待ってました……』
『夜道は私が案内しましょう……』
『少しは疲れましたね……』
『あなたは休みませんの?』

戦:
『あのお方との時間、邪魔しないでくださる!』

服従up
『あなたを見誤っていたようですね……あなたは見た目は以上に何か秘めているようですね』

服従max
『きっと……私の選択が間違っていたのですね……あなたで選んでいたつもりがつい本気になってしまいます……』

【不純獣バイコーン】

「あなた……強そうね。私一人増えても問題ないでしょう? ところで昼間は寝てる私をあなたはどうやって運んでくれますの?」

趣味:他人の困り顔鑑賞

艶技:翠幻舞
効果:清純タイプの攻撃大down

待:
『お呼びになりました……?』
『何か言いたげですね……?』
『夜? ……好きなんですよ、いろいろできるでしょう?』
『私? 負けませんよ……?』
『……私、この角とカラダが自慢ですの……』

探:
『昼間はあなた、夜は私が……道案内ですね……』
『ま、待ってください! そこはっ!』
『敵はすぐ近くに潜んでいるかもしれないでしょう?』
『大丈夫です? お怪我はありませんか……?』
『私の計画が……』

戦:
『終わったら、私のお相手……願いますよ……?』

服従up
『遊びのつもりが……本気になっていたようです……でも見くびらないでください! 私、まだまだやれますわよ!』

服従max
『……はぁ……私、何が何だが解りません……あなたのせいです! ……もう……一生……あなたについて行っていいですか?』

Lv55 攻:9546 防:10152 姫力:11


(マスターソウル:詩人玉チョーサライト)