*真極・熱唱グラシャ・ラボラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【真極・熱唱 グラシャ・ラボラス】

「アイドル戦国時代? 生ぬるい! これからはアイドル大戦だ! ……アイドル同士のバトル? ふ……。違うよ。このロックスター、グラシャ・ラボラスが、すべてのアイドルを踏み台にして、頂点に立つための、仁義なき下克上バトルだよ!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:16
身長:156 体重:43
B/86 W/56 H/84
趣味:ロック下克上

艶技:姫の秘事
効果:情熱・清純タイプの防御大down

待:
『中指を立てなかったときはない……反抗こそ私のアイデンティティ!』
『全てのアイドルは、このあたしの踏み台になるんだ!』
『ライブ・オア・ダイだろ? ステージの上はいつでも死ぬ気よ!』
『アンタなら、あたしのこと、全部わかってくれるだろ……?』
『ねぇキラー……腑抜けたベルゼを叩き起こすよ!』

探:
『ダンス? あたしは踊るより踊らせるほうが得意なのよ!』
『アイドルは骨があるから好きよ。だからこそ打ち負かす!』
『アンタさえいれば、あたしのスピリッツは枯れないのさ……!』
『脳みそ揺らしてあげる……ノイズには神が宿る!』
『えふ・ゆー・しー・けぇぇぇ!!!』

戦:
『いくぜぇいぇいぇええ~~!!』

服従up
『欠けたピースが揃った瞬間。あたしの中をフレーズが走り抜けたんだ。見つけた……アンタが最後のキーだったんだね!』

服従max
『アンタが逃げるなら、地の果てまでたって追いかける。あたしのロックは、そこからだって全世界を震わせることが出来るんだから……!』

【真極・熱唱グラシャ・ラボラス+】

「あたしのシャウトで、ベルゼPとルシフェル社長の目を醒ましてみせる。そして新生『ダンテ』として、も一度天界にケンカをふっかける! 今度こそダンテが成し遂げられなかった……天界デスメタルフェスを開催してみせるんだ!!」

趣味:ロック天界統一

艶技:ないしょ話
効果:情熱・清純タイプの防御特大down

待:
『デスメタル……かくも美しき旋律……!』
『伝説のバンド「ダンテ」は今生まれ変わる!』
『分かる奴にしか分からないフィーリングってのがあるんだよ』
『頭の振り方も知らないであたしと一緒にいる気?』
『キラーに触れるな! それはあたしに触れるのと一緒だよ!』

探:
『可愛い? ……それで褒めてると思ったら大間違いだよ!』
『SLMの楽曲はすべてベルゼのもの……つまりその全てにロックの血が通っているということ!』
『誰もができることなて、やっても意味ないんだよ!』
『迫力ってものの意味……あたしがその件に教えてやるよ』
『飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べとべぇぇぇぇ!!!!』

戦:
『頭飛ばしてやろうかぁ!!』

服従up
『ベルゼ……ルシフェル! 彼女達は過去の人じゃない、そんなのあたしが認めない! 立場なんてぶっ壊しちまえ……アンタと4人で新たな伝説を作るんだ!』

服従max
『アンタは人の衝動を引き出す力を秘めている……。あたしの中の、本当のあたし。ロックの化身としてのあたしが……今目覚めようとしてる! 連れてってくれるんだろ? この先まで、アンタが……!』

【真極・超悪魔級アイドル グラシャ・ラボラス】

「あたしは女の子である前に、SLMである前に、バンドマンだ。ロックスターだ……いや。ロックそのものだ! 偉大なる系譜に名を刻み、私は伝説になる……。全てはこのリフから始まる! 聴け! あたしはここにいる! レジェンド・オブ・ロック」

趣味:そして伝説へ

待:
『デスメタル・イズ・ノット・デッド!! アイム・レジェンド!!』
『あたしの声が聴こえるかぁぁぁ!!!』
『女がかっこ良くありたいって思って……何が悪いんだよ!』
『ここはどこだ? お前らは誰だ? 叫べ! ここにいるって叫べぇぇぇ!!』
『どこまで行きたい……? あたしがどこまでたって連れてってやる! 一緒にいこう!!』

探:
『自由ってなんだと思う……? それは……ロックだ!!』
『あたしの全部、見せるから……お前らもさらけ出せぇぇえ!!』
『その胸から湧き出る感情を……止めないで! 全部ぶちまけろぉぉ!!』
『ぶっ壊せ! 気に食わないものは全部、お前らの拳でぶっ壊せー!!』
『怖がらないで! ありのまま感じろぉぉ!!』

戦:
『今、伝説が始まるぅぅ!!』

服従up
『わかるだろ? 新しいものが生まれる。てどういうことか……。そう、ぶっ壊さないといけないんだ。概念も価値も……あたし達がぶっ殺す! それが、ロックだ!!』

服従max
『アンタが気づかせてくれた、あたしの中に眠ってるモンスター。もう誰にも止められない、止めさせはしない! あたしはロックスター……いや、ロックモンスター! 世界を、宇宙を変えてやる!!』

Lv65 攻:18685 防:15655 姫力:17

(マスターソウル:偶像玉シャラスタイト)