*エント | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【エント】
「春だというのに、この子たちに元気がありません。木々を世話して元気にするのは、わたくしの役目。世界中が新緑の森になるのが、わたしくしの夢なのです。でも、わたくし……花粉症なのです……ハックション!」

種族:自然 属性:土
年齢:19
身長:250 体重:100
B/185 W/158 H/188
趣味:ガーデニング

艶技:外界遮木
効果:清純タイプの攻防大up

待:
『草むしりや種まきなど、何でもやりますよ。時には、外敵が森に入るのを防いだりも』
『この森を世話し、守るのがわたくしの役目なのです』
『もうすっかり春の季節なのに木々に元気がありません。春よ、何をしているのですか……?』
『この森の木々たちは、わたくしがきっと元気にしてみせま……ハックション!』
『わたしくは木々を愛しています。……が、悲しいことに花粉症なのです……グスン』

探:
『あなたは、木々を守りし者ですか? それとも愛でし者ですか?』
『あなたも、木々を愛する者でしたか! 嬉しいです!』
『私にとって木は大切な存在です。一緒にいるだけで、心が癒されます』
『あなたは花粉症ではないのですね? ……羨ましい』
『良かったら、共にこの子達の世話をしてみませんか?』

戦:
『世界中の木を元気にします!』

服従up
『あなたも木々を愛してくれる心の持ち主。嬉しいです。でも春だというのに、みんな元気がありません。心配です』

服従max
『ずっと、ここにいるつもりかって……? わたくしは……ただ木々と静かに暮らせたら、それで幸せ……ハックション! ……なのです』

【エント+】

「この子たちに元気が戻ってきました! 愛情をもって接した結果です。いつの日か世界中が緑で溢れたら、こんなに嬉しいことはありません。あ……ちなみに、わたくしの花粉症も治りましたよ」

趣味:家庭菜園

艶技:幼樹大成
効果:清純タイプの攻防特大up

待:
『森のため、いざとなったら戦います! ……わたくし、以外と強いんですね?』
『植物を愛する方に悪い方はいません。わたくしは、そう信じてます』
『あ、鳥さんや虫さんたちがやってきました。木が元気になってきた証拠です』
『わたくし、森が元気になったら穀物や野菜、果物を育てようと思います!』
『……あれ? くしゃみが出なくなりました。花粉症、治ったかも……!』

探:
『少しずつ、木々がキレイな緑色になってきました! 努力の結果です!』
『もっとがんばれば、木たちはもっと元気になりますね!! あと一息です!』
『え? 食事? わたくし、水だけで大丈夫なんです。木ですから』
『え? 汗ですよ? 樹液じゃありません!!』
『ふふ、あなたは不思議な人ですね。一緒にいると、癒されます。まるで木みたい』

戦:
『木々に元気が戻りました!』

服従up
『もう少しです! もう少しで、この森の木々たちに元気が戻ります! ずっとがんばって世話をした甲斐がありましたね?』

服従max
『一緒に森の世話をしてるうちに、気づいたことがあります。あなたって……木みたいな人ですね? マイナスイオン系男子ですか?』

【巨大樹エント】

「愛情をかけて世話した甲斐がありました。皆、花を咲かせ、元気になりました! とても、美しいです。わたくしも……いつかこの子たちのように、綺麗に咲き誇れる日は来るのでしょうか? う~ん、風が気持ち良い……ハックション!! はっ!? これは……スギだわ……」

趣味:自給自足

待:
『もうすっかり森は元気になりました! 見てください! この花たちを!』
『がんばった後って気持ちいいですね! え、肩揉むって……わたくし、大きいですよ?』
『あぁ、風がとっても清々しい。……ん! 鼻がムズムズ……ハックション!』
『これからも一緒に……ハックション! ……ふふ……花たちが噂してるんですね……』
『』

探:
『わたくしは……何だか、あなたから養分をもらっていた気がします』
『あなたと一緒に森の世話ができて楽しかったです。ありがとう』
『世界中の木々を見て回る旅かぁ……楽しそうですね!』
『わたくしを、あなたの旅のお供させてください、マスター!』
『あなたは、わたくしの太陽のような存在です。これからも、よろしくお願いします』

戦:
『あぁ、風が心地いい』

服従up
『もう、最高の気分です。でも、これは始まり。世界には、まだまだ元気のない木はありますよね? わたくし、行きます!』

服従max
『わたくしも……いつか、あなたの前で美しく咲き誇れる日が来るのでしょうか? それまで、よろしくお願いします、マスター!』

Lv65 攻:12628 防:12880 姫力:12


(マスターソウル:大樹玉エンガイト)