*贄原レミ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【贄原レミ】

「あなたは先生……じゃなくてマスター……! 幻獣界の冒険者なら……きっと止められるはず……。この封印されし力……私の中の悪魔が外に出たいと叫んでる……! この悪しき力が世に解き放たれれば……幻獣界も終末を迎えてしまう……! だからお願い! 私を止めて……!」

種族:亜人 属性:闇
年齢:17
身長:153 体重:43
B/80 W/57 H/84
趣味:音楽鑑賞(洋楽)

艶技:魔王光臨
効果:全タイプの攻防中up


艶技2:未熟な反魂の術
効果:戦闘不能の姫を1人蘇生させる……かも!


待:
『魔法陣……書き間違えちゃった!!』
『封印が解かれれば……この世界は終末を迎える……』
『この右目が気になるの……?』
『マスターになら私の秘密……話せるかもしれない……』
『唐揚げ……! 幻獣界にもあるのですか……!?』

探:
『暴走してしまうのではないかという恐怖に一筋の光が見えた……!』
『この世界でマスターと出会えた……これはきっと運命なの……』
『目をそらした……、今絶対そらしたよね……!?』
『この右眼は……カラコンじゃない!!』
『この幻獣の子たち……、私の奴属と考えてもいいの?』

戦:
『この魔眼が……疼く……!』

服従up
『すべてが灰色の曖昧な世界巡り逢えた奇跡……それがマスターなの希望を捨てず……幻獣界に来てよかった……』

服従max
『遥かなる次元を超えて……私はようやくマスターに会えたの……! 感謝するわ……! あなたは「私」という世界の救世主ね!』

【贄原レミ+】

「マスター……近づいてはダメ! 力を制御できない……! 神をも凌駕する悪魔の力を……! あっ……それだけは絶対に開けてはいけない……パンドラの箱なの! 触るとマスターもタダではすまない……。や、やめろ……それは……キャラ弁んんん!」

趣味:ライトノベル

艶技:女王の品格
効果:全タイプの攻防大up

待:
『唐揚げは全世界共通で……ウマし!』
『キャラ弁を作ったのはお母さん! ……私じゃない……よ?』
『何かを生むためには……何かを壊さなきゃいけないの……』
『くぅ……ダメ……力を抑えきれない!!』
『ぐぅ……覚醒のときは……近い……』

探:
『永く彷徨っていた気がする……果てしなく遠い世界でたった一人、あなたを探して……』
『この右眼の疼きは……たとえ幻獣界の科学でも解明できないわ……』
『早く……魔法陣を描いて……力を封印しなくては……!』
『さぁ……異空間移動よ! えっ……知らない? この世界ならできるんじゃないの!?』
『完璧な魔法陣を用意したはずなのに……』

戦:
『早く魔法陣を……』

服従up
『マスターなら……私の抱える悪魔の力も受け止めてくれる気がする……もし何か起こっても私を見捨てたりしないでね? 信じてるから……』

服従max
『もう限界……きっと悪魔の力は覚醒するわ……そうなったら世界は終末を迎える……。でもその前に……マスターに伝えたいことがあるの……』

【幻獣界降臨 贄原レミ】

「ついにこの右眼は解き放たれた……。世界を破綻し尽くす悪魔の力……究極の力を手に入れた……! この汚れた世界を、私と一緒にあるべき形に戻しましょ? そして……理想の世界で私たち二人の愛は……いや、な、なんでもない……!」

趣味:包帯

待:
『世界をあるべき形に戻すためには……多くの犠牲が必要なの……』
『私が背負った力にカルマ(宿命)に従って……すべてをあるべき姿に……』
『覚醒した今だからこそ……マスターに言えることがある……』
『マスター……あなたという存在は、私にとってとても尊い……』
『マスターのためにお弁当作ってきたの……キャラ弁……嫌い?』

探:
『なんて素晴らしい力……今の私ならどんなことでも可能な気がする……』
『この世界をあるべき姿に変える必要があるわ……』
『この世に生まれたその日から……マスターと一緒になることは決まっていたの……!』
『この右眼がカラコンじゃないってこと……証明してあげるわ……』
『大丈夫です……もうすぐ全て終わるから……』

戦:
『今度こそ決着をつける……!』

服従up
『解き放たれし力……そして私は運命に従い、この世界をあるべき形へと変える……マスターと一緒に理想の世界の統治者となるの……』

服従max
『もう何も怖くない……! 今なら言える……! マスターと結ばれることが……私に定められた運命……! だから……これからもずっと一緒にいたい……』

Lv65 攻:12628 防:19693 姫力:25


(マスターソウル:青春石レミタイト)