聖なる行軍ブリード | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【聖なる行軍ブリード】


「さぁ、行こうか? 目指すは神殿、年に一度の豊穣を願う祭儀! 私は祈祷師だが、人々のために祈ったりはしない。全ては自分! 自分のためだけに祈るのだ!! ハハハッ!」

種族:神聖 属性:火
年齢:21
身長:167 体重:50
B/91 W/57 H/90
趣味:自己愛

艶技:未焦時無
効果:妖艶タイプの防御大up

待:
『何百という民が、私の登場を待っている。騙されているとも知らずに……』
『見ていろ……年に一度の豊穣祭……必ず成功させてやる』
『向かうは崇高なる神殿。そこに邪神が舞い降りる!』
『お前も祈りを捧げる。この豊穣の神である私のために!』
『この格好? 豊穣の神だけあって、豊満だろ?』

探:
『人は私は崇め奉る。強大な力を持つ神に畏怖の念を込めて!』
『見えるか? 左手に揺らぬぐ火が。これが神である私の力だ……』
『民の祈りを、この火に込めるのだ……私の野望のために!』
『私は祈祷師だ。祈るのは……己の幸福だけだがな……』
『祈祷の仕方? 教えて欲しいなら、魂をよこせ……』

戦:
『祈ることしか出来ぬ人間共よ!』

服従up
『一年にたった一度の祭儀……民は豊穣を必死に祈願しているその集まりし力……利用しない手は無いだろう? フフフフ……』

服従max
『この火は、人々の祈りを吸い上げし”祈りの火”……。見ていろ!! この火を以て、私はこの野望を完遂する!!』


【聖なる行軍ブリード】


「さあ祈れ、人間どもよ!お前たちの願いを吸い上げ、己の力とする! ……だが、その程度ではまだまだ足りないぞ!! もっと私のために祈るのだ! 私に力を捧げよ!!」

趣味:人を利用する

艶技:徐如林
効果:妖艶タイプの防御特大up

待:
『人々の祈りを集結させ、己の力へと変換する! 光栄であろう、人間どもよ!?』
『チッ、人間め。まだまだ、祈りの力が足りないな……』
『お前は他の人間にはない特別な力を持っているようだな……』
『……我に力を貸せ! 神である私に力を出し惜しみするな!』
『お前は……懸命に願いを捧げていろ。それだけ、やっていればいい……』

探:
『神殿が見えてきたぞ! さあ、準備しろ! 我が犠牲になるための準備をな!』
『聞こえるか? この「ブリード」コールが。愚かな人間どもだ!』
『豊作を……そして各々の幸せを祈れ! 』
『この祭儀で……私は更なる力を手にする!』
『じゃあ行こうか? 私の覚醒……よーく見ておけ!』

戦:
『人間よ! 私のために祈れ!』

服従up
『人間よ! もっと必死に祈れ! そんなことでは豊穣など望めんぞ!? お前もだ! 私のために必死に祈るのだ!私は神ぞ!?』

服従max
『足りぬ! 人々の祈りが! 所詮、人間などこの程度か。ん? お前は少し違うようだな。お前からは何か特別な力を感じる……』