*ヴァルナ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ヴァルナ】
「フフ……そのような貧弱な身体でよくここまで来れましたね……。あら? その反抗的な目は何ですか……? もしや、私と一戦交えるつもりじゃ……。愚かな……、神の力、見せつけてあげましょう……!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:23
身長:168 体重:55
B/87 W/56 H/85
趣味:精神統一

艶技:契約の代償
効果:清純タイプの防御小down

待:
『マカラがパートナーであることは私の誇り……!』
『私の存在によりこの世界は保たれている』
『インドラの屈強な精神力は郡を抜いています。少々鬱陶しくもありますが……』
『私の前に現れて良いのは賢者のみ……あなたは……』
『正義に背を向けた者に罰を与えなくては……!』

探:
『マカラは私にとって家族のような存在です』
『ナーガパーシャという武器を手にして、私の力は絶対的なものになりました』
『正義の心を持つ者の命は私が守ります!』
『冷静さを欠くことは許されません。裁きを下す者として……!』
『は……? 今……この私に何か命令しました?』

戦:
『清らかな水はいかが?』

服従up
『決して強そうには見えませんけど……私に挑んでくるその度胸だけは褒めてあげます……!』

服従max
『勝負を挑まれたら、受けない訳にはいきませんね……。あなたの実力がどれほどのものなのか、確かめてあげましょう……』

【ヴァルナ】
「私に勝てると!? ……な、何たる無礼な! ……この私を甘く見るなど、恐ろしいもの知らずにもほどがあります……!! アーディティヤ神群……最高神に君臨する私の力で捻伏せてあげましょう……!!」

趣味:愛獣マカラを鍛える

待:
『己に厳しくするのは当然のこと』
『聖水で穢れを祓いましょう』
『人の心を読むなど容易いことです』
『火天アグニの怒りを抑えれるのは、この私のみ!』
『世界の未来は私の手に……!』

探:
『マカラの水中最高時速は300Kmです……あれ? 信じられないですか?』
『負け知らずとは私のこと……。さぁ、開戦です……!』
『人の指図は受けません』
『約束を破る者は信用なりません』
『戦いに敗れれば神の名折れ……!』

戦:
『さぁ、裁きの瞬間です!』

服従up
『なかなかいい筋していますね……。見た目からは、全く想像できませんでした……その能力……』

服従max
『人の目を見れば、大体どのような人なのかわかります……。あなたからは……物凄く強い正義を感じる……!』

【始源神ヴァルナ】

「くっ……! ま……まさか! この私が打ち負かされる日が来るとは……一生の不覚……ッ!! このような屈辱は初めてです! ……そのお顔……に、二度と忘れません……!」

趣味:ナーガパーシャ演武

艶技:リーフシールド
効果:清純タイプの防御中down

待:
『神の名に恥じぬ戦いをしなくては……!』
『悪人は縄で縛り上げてやります……!』
『私と渡り合える人間……あなたが初めてです……』
『私の監視下に置いてあげましょうか?』
『海底都市をご案内しましょう』

探:
『心変わりした敵には慈悲を……』
『さあ……私とともに正義を貫きましょう!!』
『あなたの指示なら仕方ない……。ただし! 半端な指示は許しませんよ!』
『こんな雑魚どもにはナーガパーシャを使う必要ありません』
『くっ、悔しい……! 倒した敵の数……あなたには負けちゃいました……』

戦:
『罪人には容赦しない!』

服従up
『そ、そんな子供っぽいだなんて……! 恥ずかしい……。で、でも……きっと心を許した人にしか見せられない一面です』

服従max
『神である私を負かすとは……。この罪は大きいですよ。罰として……あなたは一生私から逃れられません!! どう? 嬉しい?』

Lv45 攻:8435 防:5206 姫力:9