EP2 鬼の子始動! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

新しくEP2に移ったってことなので、早速ログイン!!


で、パパッと新種族を作ることに


麻祁のブログ

麻祁のブログ

まずは新しい種族を選び、ブレンバー? を選択


遠近両方に優れた種族だということなので、一見聞こえは万能かと


麻祁のブログ

最初に髪型、そしてデュマの特徴である、目+角の修正をすることに


麻祁のブログ

角は調節が可能で


麻祁のブログ

最大でもこのぐらい伸び


麻祁のブログ

最小で全く隠れてしまうというもの


せっかくの新種族なので、そう言った要素を消すのは勿体無いと思い、私は付けることにしました


っても、まずは髪型を決めなければいけないので


麻祁のブログ

角を消しての調整


麻祁のブログ

目の形も整えつつ……


麻祁のブログ

角を整えるには、まずは短髪でするのがいいですかね? どこの位置にあるのかとか見れますし、後長さも


麻祁のブログ

ある程度決まったら、少し長めにしてさらに調整、


麻祁のブログ

で、決まったら長髪にして最後の確認っと……っても、私の場合はデフォだったorz


麻祁のブログ

でも、何だかんだで、アサギの完成です!


麻祁のブログ

まずは初期装備の弓矢を携え、いざ出陣!


麻祁のブログ

弓矢の特徴といえば、その連射率


麻祁のブログ

ライフルとは違い、三回まで連続攻撃が可能+リロードがいらないので、非常に継続的攻撃がしやすいです


なので、外しても打ち続ければ……


麻祁のブログ

いつかは当たります。その驚くべき攻撃速度に、攻撃を食らったラッピを見て、右側の奥にいるラッピも思わず声を


「なんとッ!!」


麻祁のブログ

もう一つ特徴的な武器と言えば、カタナ


見てのとおり、構え方が居合なので、近接での攻撃速度は非常に早め、ただし、JAを狙うとなると少々間が空き、少し変わったタイミングになるのがネックですね


しかし、他の武器に比べて圧倒的な速度なので、爽快感としてはこちらが上ですかね


麻祁のブログ

麻祁のブログ

麻祁のブログ

麻祁のブログ

その攻撃速度で敵に斬撃を浴びせ続ける姿は、まさに【鬼!】


鬼畜の象徴ですね


高沼の半左衛門も驚きです!


麻祁のブログ

これで逃げ足の速いラッピーも……


麻祁のブログ

--ササッ!!


「なんとッ!!?」


麻祁のブログ

ちなみにデュマの特徴といいますか、作って見て首をかしげた事が一つだけ。まぁ、上の画像を見て気づく人は気づくと思いますが、なんかこう……顔がツルツル? といいますか


ハッキリ言えば、滑らかなんですね。これでも一応顔の年齢は若い? やつ


ヒューマンとは違い、角ばったみたいな場所がなく、まるで作られた? って感じがします


ん~、まぁこれはこれで良いのですが……ちょっと若すぎるかな