*ヤマタノオロチ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ヤマタノオロチ】

「キャハー! 新しい獲物よ!!」「ちょっと草食系じゃないのこいつ!」「誰よ、メガネ男子って言ったの?!」「こんなの食べたって美味しく……結構好みかも」「ちょっと耳元で大声出さないでよ!」「あんたが言い一番ウルサイっての!!」「失礼ね、あんた達に言われたくないわよ!!」「……あの、け、喧嘩はよくないよぅ……」

種族:神聖 属性:土
年齢:16
身長:158 体重:42
B/89 W/58 H/86
趣味:世間話

艶技:伝説の朧月
効果:全タイプの攻防大up

待:
『わっちらは、よく恐れられるけどそこまで怖くないでしょ?』
『やっぱり食べるとなると生娘の方がいいんだって』
『あたし達八つ子なの♪』
『私達の3サイズ? 8人の平均に決まってるじゃない!』
『うちと他の子、どっちが可愛い?』

探:
『あの……ボク、お役に立てるか自信が無くて……』
『アタシ面倒なこと、嫌いなのよねー』
『ねぇ、アタシと朝まで飲まない?』
『おいら達の見分け、出来てる?』
『ワタクシたちを手なずけられるかしら?』

戦:
『ウルサイですって!?』

服従up
『獲物と思いきや、なかなかいい男じゃないの……』『ちょっと! それ、わっちが最初に見つけたの!!』

服従max
『まぁまぁいい男だっていうのは認めてやるかな』『でもアタシ達、8人を服従させる事が出来るかしら?』

【ヤマタノオロチ+】

「『いい加減、次の獲物が欲しいわ』『もうさ、この際、こいつでよくない?』『ちょっと! コイツはアタシのよ?』『うちのだって!』『わっちのだって!!』『なによ、このビッチ!!』『ヤバイ……空腹でイライラしてきた……』『……だ、ダメだよ? 喧嘩はよくないよぅ……』」

趣味:井戸端会議

艶技:ワールドデストラクション
効果:全タイプの攻防特大down

待:
『ぶっちゃけあたしが最強なんだけど、2番目に強いって事にしといて』
『わっちは8人の中で2番目に強いよ♪』
『まぁ、この中じゃうちが……No2かなー♪』
『8人の中では、2番目に強いのが私よ』
『私が気に入ってるのよ? 誇りに思いなさい!』

探:
『おいら? この中で二番目に強いよ!』
『この中で2番目に強いのはアタシよっ!!』
『僭越ながらワタクシがこの中のNo2なのです』
『これはボク達の力の源……マスターにも貸せない……ごめんなさい』
『ボク……その、こんな気持ち初めてで……』

戦:
『空腹でイライラしてるの!!』

服従up
『「おいらお前が気に入ったぜ! 腹は減ったけどな!!」「ワタクシは空腹よりもアナタも失う方が怖いのです……!」』

服従max
『「食べちゃおうかと思ったけど、食べるには惜しいわね……」「……そんな、食べるなんてボクには出来ないですぅ!!」』

【天地狂乱ヤマタノオロチ】

「『もっと酒、持ってこ~い!!』『ちょっと、あたしにもよこしなさいよー』『もう……飲めましぇん……』『だんしお腹いっぱい……ムニャ』『……美味しそうな弟キャラ……』『それはあれだよ……スサノオが……ムニャ』『……きもちわるい……』『ボクもお酒は大好きなのれす』」

趣味:吐くまで飲む

待:
『わっちのお酒~♪』
『まだまだ飲むわよー♪』
『ねーぇ? あたしといいことしましょうよー♪』
『それは、うちの物だって……』
『私……もう飲めま……ZZZ』

探:
『ボク酔ってないれすよー! アヒャヒャ♪』
『うっ……ワタクシともあろうものがここで倒れるとは……』
『スサノオ、割といいヤツじゃん……ムニャ』
『おいらの……おいらの肉まん』
『わっち……マスターさんから離れたく無い……ムニャ』

戦:
『酔ってても強いのれすー♪』

服従up
『「やっぱり~マスターはいい男♪ おいらが認める!!」「ぼ……ボクもそのマスターがす、好きというかなんというか……」』

服従max
『「マスター思った通りの人だ。おいらマスターが大好きだよ♪」「ちょっと! 抜け駆けなんてワタクシがさせないですわよ!?」』

Lv65 攻:15957 防:15957 姫力:15


(マスターソウル:狂乱玉ヤマタイト)