*ハスター | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ハスター】
「ひゃっほー!! どいてどいて! お散歩の邪魔したら遠い場所まで吹き飛ばすよ!! それが嫌だったらはやく道を開けて!!」

種族:自然 属性:風
年齢:17
身長:158 体重:45
B/85 W/56 H/82
趣味:自慢話や武勇伝を聞かせる

艶技:名状しがたし者
効果:清純タイプの攻撃小up

待:
『あんなチンチクリンなんかよりも私のこと聞いてよ!』
『こう見えて私すっごくすっごく偉いんだから!』
『ニャルなんとか……私には遠く及ばない存在!』
『これからいい所! 最後まで聞いててよね!』
『あんたもこいつらの仲間入りしたい?』

探:
『ノーデンスって名前を聞くだけで……急に闘志が……』

『私に倒せないものは……たぶんないっ!!』
『強い……いや何も言ってないよ』
『お着替えさせて! 服が汚れたの!』
『これは何? 教えて?』

戦:
『あんた……誰にケンカ売ってるの!』

服従up
『一部始終しっかり私の勇姿を見ててよね! 一秒でも見逃したらおこるんだから!』

服従max
『なになに? ふふ~ん。しょうがないなぁ。あんたの頼みなら聞いてあげる!任せて!』

【ハスター+】

「ん? もしかしてあんた私のあまりの凄さに見惚れて動けないの? しょうがない……だって私すごいんだから! でもこれが私の本気だと思わない出よね……特別にあんたに本気みせてあげる……! おまえたち! やるよ!」

趣味:空中お散歩

待:
『空中ハンモック気持ちいい……あんたもやってみる?』
『私が本気出したらみーんな平伏しちゃうんだから』
『武勇伝聞きたいって顔してるー』
『グレート・オーワルド・ワン! えっ、知らない?』
『まだまだ付き合ってもらうわよ』

探:
『えぇっー!! 歩かせるの!? この私をっ?』
『疲れたー! 疲れたー! お姫様抱っこー』
『へぇ、下々の者達はこういうことをやってるんだ』
『えへん。そうでしょ? 私完璧すぎて困るくらい!』
『褒めてほしいなー……なんて』

戦:
『秒殺で終わらせる!』

服従up
『ね、今の私すごかったでしょ? だからさ……その……もっとさ……褒めてほしいな……』

服従max
『えっへーん、こんなことほかの奴らなんかには絶っ対無理なんだから。私で十分だよね!』

【黄衣姫ハスター】
「わあああ!! ちょっと、どこ狙ってるの! もう! 私じゃない! ……もしかしてあんたも見た? わ、私のスカートの中見たの? ううー私としたことがっ!!」

趣味:風に揺れ空中ハンモック

艶技:プリンセス・オブ・イビル
効果:清純タイプの攻撃中up

待:
『もう! いうこと聞いて!』
『うぅー。クトゥグァめ……私の自慢のロールを燃やすなんて……』
『風で宇宙まで飛ばされたいの?』
『またスカートの中見たら吹き飛ばす……』
『私の本気まだ1%しか見せてない!』

探:
『私より目立つなんて……くっ』
『手を出す程じゃないね! 楽勝!』
『どーっかのチンチクリン2匹と比べないでよ!?』
『ひゃっ……100%中1%くらいは心配してあげてもいいよ!』
『あぁ、もう歩けなっ……ちょっ……少しは優しくしてよ!』

戦:
『風で遠くまで吹きっ飛んじゃえ!』

服従up
『あんたに褒めてもらえるなら……私どんなこともできる! だからずっと私だけ見ていて……』

服従max
『お、お願い……他の奴らなんかに任せないで! 頑張るから捨てないでぇ……。え……ちがう? よかった……』

Lv45 攻:6618 防:4450 姫力:8