*ダゴン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ダゴン】
「ねえ、ちょっとでいいから私と遊んでくれない? こんなところにいるんだから退屈してるんだよね? 遊んでくれなきゃ、おにいさんにお水かけちゃうよ? えいっ!」

種族:海棲 属性:土
年齢:17
身長:157 体重:46
B/80 W/58 H/82
趣味:パンを作る

艶技:ウキウキ・パン製造
効果:情熱タイプの防御中down

待:
『おにいさんはどんな遊びが好きなの?』
『たまに海岸に来てるんだよね』
『水遊びしようよー』
『ちょっと逃げないでよね!』
『残念……外しちゃった……』

探:
『歩くの早いよー!』
『靴って履いたことないんだよね』
『食べ物なら持ってるよ!』
『私のパン結構おいしいんだよ? どうぞ!』
『退屈……何かお話して!?』

戦:
『おねえさんがお相手?』

服従up
『おにいさんが相手ならいつでもどこでも遊びに行ってあげるからね! だから、遊んで!!』

服従max
『おにいさんって、遊んでくれないけど私にも優しいんだね! もっと遊んで欲しくなっちゃった!』

【ダゴン+】
「なによ! ちょっとくらい遊んでくれたっていいじゃない!! もう、おにいさんびしょ濡れにしちゃうんだからね! 風邪ひいちゃうよ!」

趣味:創作パンの考案

待:
『おにいさん……もしかして泳げないの……?』
『やった! 命中!!』
『シャボン玉って綺麗だよね!』
『鱗触ってみたい?』
『私にハマると後悔しちゃうかもよー』

探:
『私って結構頑丈なんだよね?』
『あ、髪が崩れちゃった』
『ちょっと待ってー!!』
『おにいさんと私って何か似てると思うんだよね!』
『私の話? そんなに面白くないからまた今度ね!』

戦:
『退屈させないでね!』

服従up
『おにいさんは、私がピンチのときにちゃんと助けに来てくれるよね? その時は待ってるからね!』

服従max
『いい子の私と、悪い子の私。ねぇ、おにいさんはどっちが好みなのかな?』

【農耕神ダゴン】
「も~!! おにいさん頑固ね!! もういいよー! 代わりに私がおにいさんについて行っちゃうんだからね!! 毎日遊んでもらうんだから! 覚悟しなさい!」

趣味:新作パンの試食会

艶技:地獄のパン管理長
効果:情熱タイプの防御大down

待:
『私怒ると、怖いんだからね!』
『ごめん! 謝るから仕返しやめてー!』
『次はおにいさんのわがまま聞いてあげるから! お願い!』
『泳ぎ方教えてあげようか?』
『バアルちゃんしっかりご飯食べてるかな……』

探:
『もう……歩けない……』
『大切に扱ってくれないと痛い目見るかもよー』
『何かあったら……守ってよね!』
『水神だったら私の出番だね!』
『そんなに聞きたいの? 仕方ないなー!』

戦:
『退屈なのは大嫌いなんだよねー』

服従up
『私は信じる人には優しいの。だから……おにいさん私を信じてみない?』

服従max
『やっと私のこと信じる気になった? おにいさんと私の関係は二人だけの秘密だからね! 約束だよ!』

Lv55 攻:12977 防:8032 姫力:12