SRについてあれこれと | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

今日の成果
麻祁のブログ

マップは新しくなりニューヤーク


ビルが多いので、進軍はなかなかできませんが、裏からの奇襲とかいい感じ


後、本拠点が前回と同じ感じのならびなので、強襲も楽であり、本拠点強襲のポイントには稼ぎ時ですね


もちろん砲撃も敵が集まるので狩りやすい、狩りやすい


っと、ここで本題へ


そういば以前の緊急メンテ? のときにSRのリロードが弱体化されました


正確には単発式のF型ですが


ん~、確かに、起き上がる前に撃てる仕様は、もはや一撃必殺並みの鬱陶しさがあったので、強襲とかの人は鬱陶しかったと思いますが、


SRを使っている人には困った話です


なんせ、弱った敵しか狩れないのでポイントが中々稼げない


せめて、HSで一撃必殺だけでもあればいいのですが、それすら叶わないので正直厳しいところですね


これではSRとしての価値が……


ダウンはしなくてもいいので、せめてHS時の一撃必殺仕様だけはして欲しい


でないと、何のためのSRか分かりませんからね