大妖精パーレアス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【パーレアス】

「感じて……湧き上がる波……体の隅々から、やがて頭を貫く感触……生命の喜びに満ちた瞬間を全身で……! 新しいあなたが、今はじまるわ……!」

種族:特殊 属性:風
年齢:19
身長:163 体重:44
B/89 W/57 H/86
趣味:プロデュース

待:
『私の鼓動聞こえる? ゆっくり息を合わせて……』
『あなたは選ばれたの。もっと綺麗になれるから……』
『みんな通ってきた道。みんな通れた道よ。安心してね』
『あなたは芯の強い子。曲がったりしないから、大丈夫』
『あるべきところへ。みんなを導かないと……』

探:

『冒険は嫌いじゃないの。でも今はするべきことがあるから』
『上手くならなくてもいいと思ってるの。長所が伸びれば』
『私が気に入ったの? でももっと他の子を見てあげて?』
『私は飾りでしかないわ。それと、あの子達の飾りでありたいの』
『私はあるべき場所へ帰らん……もうすぐしたら』

戦:
『期待には応えられませんが……』

服従up
『とっておきの子、きっとみつかるわ』

服従max
『会えてよかった……また下界したときには……会いに来るわ……』


【幻獣界No.1プリンセス総選挙:投票一言】
「あなたの行動はいつも予測不能ね……。一見全くの無駄に見えるその行為に、 深い意味が隠されているというの? ……まさか、私を目覚めさせる気……?」