*ワーム | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ワーム】
「わ! 見つかってしまいました!! 早く穴を掘って……!! キャウ!! 逃がしてください!! もう、なんでもかんでも急に食べたりしませんから!! 突然地面から出てきたりしませんから!! ゆ、許してくださいー!!」

種族:自然 属性:土
年齢:12
身長:145 体重:38
B/61 W/53 H/61
趣味:穴あけ

待:
『ご主人様は何でも食べたりしないんですか?』
『わ、私のヤリは岩だってエグりますよ!!』
『このヤリ……お……重いいぃぃぃぃ……!!』
『か、勝手に回らないでー!!』
『あわわ、服が、服が絡まってー!! イヤー!!』

探:
『天を貫いてー!!』
『明るいところは苦手です……』
『ま、まってくださーい!!』
『アイタ!! 服につまずいちゃった~……』
『ハァハァ……ヤリが重くて……疲れましたぁ……』

戦:
『つ、突っつきますよ!!』

服従up
『なんでもかんでも食べちゃダメなんですか……? たまにはちょっとやったっていいじゃないですかぁ……』

服従max
『ご主人様の言う通り……むやみに食べませんでしたよ……ん! 今撫でてくれたんですか? もう一回やってください!』

【ワーム+】
「反省してます……、もう勝手に穴掘ったりしません……ん? あれ? あれれ? ヤリが勝手に!! わわわ! 止まって
止まってよー!! もう穴掘らないって約束したのにー! これじゃまた穴凹だらけになっちゃうー!!」

趣味:キリ集め

待:
『美味しいですよ、いろんなものをいっしょに食べると』
『かったい岩盤を掘るのは時間がかかるんです』
『止まれー! 止まってー!! 止まりなさーい!!!』
『どうしましょう、絡まって服がビリビリに……』
『なんで止まんなくなっちゃったんでしょうか……?』

探:
『日光が~あつい~地下ならひんやりなのにぃ~』
『地を掘り起こして~!!』
『暗いところでもへっちゃらです!!』
『あ、頭のリボンがヤリに……イヤー!!』
『止まってー!! なんで回るの止まらないのー!!』

戦:
『刺さるより痛いですよ!!』

服従up
『ヤリの回転が止まらない~!! ご主人様~どうにかしてください~!!』

服従max
『みなさん気を付けてー!! 当たったらケガじゃすみませんよ~!! キャウ!! ご主人様そんな止め方はあんまりです……』

【一本槍ワーム】
「あれから、このヤリ止まってくれなくなっちゃいました……これからは使うとき以外上に向けておきます……え? いい心がけですか? わ、わ、褒められたのははじめてで……うれしいです!! 私頑張ります!」

趣味:削岩作業

待:
『ソロリソロリと下から狙いを定めて……』
『ご主人様、どうぞさっき仕留めたいろんなものです!!』
『……もう諦めました……勝手に回れいいんです……』
『あわわ!! いや! その! ご主人様の服を借りなくていいですから!』
『ご主人様……すみません。一時もっえもらえますか……?』

探:
『よっと、もう止まらないのは仕方ないです……』
『全てを貫いてー!!』
『さっき穴掘ったら水がでてきて……ビショビショです……』
『ご主人様、地下の方が、日光が遮られていいですよ』
『今度、地面の下にいっしょにもぐりすか?』

戦:
『治らないキズになりますよ!!』

服従up
『もう、むやみやたらに動きまわらないようにします……じっとしていたほうがいろいろと都合がいいので……』

服従max
『ご主人様!! ご主人様の言われていたこと守っていい子にしてますよ!! もっともっと褒めてください!!』

Lv25 攻:2983 防:3793 姫力:7