アンプの部品ですが、アルミ 2mm板=天板・後面板のシャーシを入手し、

12月上旬に材木・製材屋さんのマルトクで側面板の木材を注文しました。

 

ホームセンターでの購入も考えましたが、、

加工精度、切断面の綺麗さの問題を考え、マルトクを選びました。

今の時代はネット注文可能ですから、便利でございます。

 

年内に納品が間に合うか??

という予想でしたが、注文日から二週間ほどで届きました!

 

ただ送料が木材の価格並みになってはしまいましたが、、、

 

 

 

木材は「ハードメープル」です、杢目が独特で綺麗です!

香りもいいですよ。

比重が高いので重めですね。

 

オイルステインが経年変化を楽しめていいのでしょうか??

そこも考えたいと思います。


基本部品は揃ったので、ボチボチ進めたいと思います。

まだ庭の切り株処理は残っておりますが、、、

 

ご覧いただきありがとうございます。