オーディオショップの中古LPコーナーで買いました、2枚組600円。

盤の状態は綺麗でした。

 

CD持っておりますが、珍しいので買いました。

しかし当時・1975年ですから、 2枚組とは言え 4000円 は高価ですね!

 

ジャズはそんなに詳しくないのですが、好きな方からは物足りないのでしょうかね。

マイルスやコルトレーンよりも大人しい、やや上品、都会的な印象ですかね。

その分、ジャズに興味を持たれた方でも聞きやすいと思います。

夜中控えめな音量でも楽しめるようにも感じます。

 

 

オルトフォンのカートリッジですと、温度感があり、優しい感じですかね。

ジャスですとやはりシュアーでしょうか。

 

 

今日は各班管理の草刈を5時半からやってきました。

先週は8時から堀ざらいでしたから、暑さでこりましたねー。

さすがに5時半からの作業は涼しかったです。

しかし夏の草は成長が早く、昨夜雨が降ったこともあり刈りづらかったですね。

夜は祭り関係の準備で集まりがあります。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。