子育て事情 | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

昨日はいろんなこと考えすぎて
寝られなくなって
結果朝8時半...

もう、寝ないで過ごしてみよう
(いや、何年ブリなの)

と挑戦



まじで倒れるかと思ったあんぐりうさぎ


睡眠は大事よとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

{4B9ACC85-C93E-454B-B134-A2FC36CF3B9A}

そして久しぶりにネイルしたよカナヘイハート

サロン行ったのは去年の3月?が最後だったかな〜


やっぱり子供いると定期的には通えないし、
そのスケジュールを立てることがストレス無気力ピスケ

私だけのスケジュールじゃなくなるし、
当日行けるまで
予定通りに行くか心配だし、
ドタキャンはしたくないし...


と考えると
予約することすら躊躇うのチーン

子連れOKが増えたら
もっと生活が変わるだろうな〜

ネイルも美容院もマツエクも
全然行けない!


一時預かりサービスもあるけど、
地域にある数とか、
家庭の事情とか、
時間の都合とか、
安全性の不確かさとかで
なかなか利用できなかったりもあるし...

主人は仕事でいないから
そもそも見ててもらって
出かけるのはほぼ不可だし


実家の母も仕事や生活があるから
縛りたくないし


できることは自分でやると言う
選択になるわけです👍


私にとっては
それが一番ストレス度が低かったり...やる気なしピスケ


人それぞれいろんなパターンがあるから
一概には言えないけど


上手に発散、分散していけたらいいですよねカナヘイうさぎ

{DE36B835-B0E7-472E-B686-F130F2AE6B5F}