うまくいかない日だって... | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

こんばんは🌚

{5242E181-400A-4A5A-8E8C-4540819D3EB8}

この洋服、とっても気に入ってるのラブラブ
なのに、ポケットがついてること最近知ったんだポーン

どこ見て洗濯してるんだろうね私。


そんなことより、
今とってもとっても悩んでいることが...

涙が出てくるくらい。

物事って思う様にいかないな〜


それだから楽しいのかもしれないけど、
そんな時に限って
あれもこれもそれもみんなうまく行かない


{95F4402C-6815-472F-9CFC-CFA257D68C2A}

うまくいかない日だってあるのはわかってるけど、
なかなか応える瞬間ってあるよね無気力ピスケ

うん、悩みのタネは仕事。

夫婦仲とか人間関係じゃないのよサッ


私って本当に無力だ、
今まで、たっっっっっっくさんの人の支えがあって成り立ってたんだって
改めて感じる最近真顔


これもプラスに捉えてみよう👍


グズグズしてないで
明日も前進真顔

{77DD663A-B746-4C91-BDA4-06941A5C84CC}

洋服 雑貨 などのセレクトショップLUXJEWELselect


小さい方、華奢な方にオススメ
小さいサイズが得意なブランド