12月のカレンダー️ | シンプルリッチに生きていく!
12月のカレンダー🗓️

さて
とうとう2023最後の1枚❗️

そんな映えある子は…
ジャーン🎉




もふもふのこの子
名前はつばめちゃんだって❤️

さて
私にとって今月は
感謝の月🙏

日々接する周りの人達や
家族や友達だけでなく
日々お世話になっている
電車やバスの運転手さんや🚌
会社のお掃除の方や食堂のスタッフさん…🧹

そうそう
毎日使う自分の周りのものにもね
ポットやカップ達🫖
洗濯機や掃除機や
このカレンダーにもお世話になりました😊

自分が関わる
全てのものに
この1年もありがとう🙏
の気持ちで過ごしていきます

1つに感謝し始めると
不思議と
次々感謝の気持ちが湧いてきます❤️

そうすることで確実に
自分の周りがいい空気に包まれていって
それが
来年の運気を上げていくんじゃないか
そんな気がいつもしています✨

2023年最後のひと月☝️
つまり
2023年残り31日☝️
つまり
2023年残り744時間⏰

街はイルミネーションで美しい季節✨
笑顔で楽しみつつ
あらゆることに感謝していく
そんなひと月にしていきたい😊

皆様にも
今年1年今まで
ここにいて下さってありがとう🙏
そして
今年最後のひと月も
よろしくお願いします🙇