11月のごちそうさま | シンプルリッチに生きていく!
11月のごちそうさま😋

虎フィーバーに沸いた
11/5の大阪の夜🐯
ちゃっかりそこにいた
今月のワタシ

いやー
心斎橋はすごい渋滞
警察の車が並ぶ並ぶ

そんな夜でしたが
昼間はいとこの案内で
ずーっと行きたかった
淡路島へドライブ〜🚗

超嬉しい〜💓

新大阪駅から
車で行けるなんて驚き‼️

土地勘がないせいで
飛行機で行くような場所
だと思ってたのよね

新大阪から車で1時間くらい
ということは例えば
大阪のいとこを
新横浜まで迎えに行って
そのまま葉山行く❓
みたいなノリで行けるってこと👍

初明石大橋〜❗️
ヒューヒュー👍






淡路島では
いとこオススメのホテルで
ビュッフェを頂くことに😊







淡路島と言えば
まずは玉ねぎ食べなきゃよね🧅

その後
なんと島を縦断でドライブして
鳴門大橋の手前まで


(縦断中〜🚗)

鳴門の渦潮は
イマイチ見られなかったけど
玉ねぎ館みたいなのが
楽しい🧅



そしてこの後いよいよ
今回のメインイベント☝️
私がぜひぜひぜひ行ってみたかった
西海岸のこちらのホテルへ





カモメスローホテル

この日の夕陽がもう最高すぎ🙌



ね❓

実はこのホテルを知ったきっかけが
日本一夕陽がキレイに見えるホテル
ってことだったのよね

まさに‼️です

スタッフさん曰く
毎日見ていますが
今日の夕陽は特別でしたよ
とのこと🙌

暗くなるまで夕陽を見て
体中ゴールドに染まった気分

はぁ〜⭐️贅沢〜

その後の心斎橋がこの騒ぎ😊





でもクリスマスイルミネーション🎄
キレイだね⭐️

翌日は大阪水上バスでクルーズ🚢
ベタな観光だからか
いとこはやめとけーって言ってたけど
結構楽しいじゃん😊



その後
大阪に行ったら必ず立ち寄るこちら







ジオラマ食堂さんでねこまみれ〜❤️

もうみんなかわいい😍
スタッフの方もいつも優しい❤️
ついつい居心地が良くて…

ふと気づいたら…
はっ‼️
もう予約してた新幹線
間に合わにゃーい🚄
って事態に。笑

自由席で
なんとか帰ってくるの巻😊

いやぁ関西いいですなぁ👍