ママしっかりしてるねと、ママしっかりなんかしてない | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。
福木文咲恵です。






24時間テレビ始まりましたね♡

私は、今年は、ちょっと所用であんまり見れないのですが…。



寄付だけは、どこかでしたい!


JALの映画は、嵐祭りでした♡
さすが、JAL!




さてさて。

先日、友達が娘っこに、言いました。



「ママ、ほんと、しっかりしてるよね〜」

て。




そして、娘っこは、

「…ぜんぜん、しっかりしてないよ」



てーーーーー!




こ の乖離は、どういうことだ???






友達から見た私は、しっかりしてる。


娘っこから見た私は、ぜんぜんしっかりなんかしてない。





これは、太陽の私を見てるのか。

月の私を見てるのか。


の違いだと思うのですよ♪






友達は、10ハウスにいる私の太陽魚座を見てる。



魚座の力を、仕事の現場でバリバリ使いまくる私。

しかも、私の太陽は、冥王星とおポジション気味…。


めっさ強い太陽なんです…。




これを見る友達は、
しっかりしてる文咲恵を見る(笑)







月は3ハウス獅子座。



私がやりたいことを、やる。

興味のないことは、フーーンで、終わる(笑)

子供達は、決してママが自分のために何かを我慢してるとは、思っていない。
(私だって結構我慢してることも、あるのよ笑
優先順位が、子供のことより下だから、我慢っぽくはないけど)



子供達は、月の獅子座の私を見てる。




これが、

しっかりしてるママと、
しっかりしてないママの違いですかね(笑)






ちなみに、カルトナージュも、10ハウスの魚座の太陽。





先日、

絶対可愛いだろうな!

というイメージが湧いてきて、
ガシガシ作り。


リボンも、イメージの物を探して、注文して仕上げた、ボックスたち。




いきなり、エンジンがかかり、
急激にやるもんだから、
腱鞘炎気味になる…。





魚座は、こういうところありますよね。

イメージが降りてくる。
そのイメージの世界に、没頭する。
ちょっと現世から離れていく(笑)





みんなそうですが、
太陽と月の顔は違うと思う。



あ…違った!

太陽,月が重なった新月生まれの人は、
一緒です♪

新月生まれの人は、表と裏の顔が無いですよね。
思ったことを、そのまま表現する。




90度、180度の角度を太陽と月が取ってる人は、特に違うでしょう。




でもまぁ…。
違って当然なんです。




あとね、もともと持ってる、見た目は、Ascが意図します。



Ascとは、ハウスの始まりのラインのこと。


私は、Ascが双子座なんですね。



だから、第一印象の見た目は、いい人っぽい(笑)

人見知りなんかしなさそうで、いろんな人と普通におしゃべりできそう
な、見かけ。




実際は、結構人見知りしますしね(笑)





第一印象と違う〜

と言われるのは、Ascと月と太陽のせいだと思います!






これは、全て自分。


私が持ってる星たち。


だから、納得。




どうして、私は、こうなんだーー!
と、悩んだら、星を見てみて欲しい。



あなたを作ってる星たちは、
あなたにメッセージを届けてくれる。



その星のエネルギーを、利用してくださいね♡