月のパワーを味方に♡今日はお休みを意識的に取る日です | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。
福木文咲恵です。




今日は、下弦の月。


双子座に入ったばかりの月。





下弦の月は、新月に向かって欠けていく月です。





新しいスタートに向けて、ちょっと休む時なんですね。




新月は、30日に、乙女座の新月がやってきます。




今日は、双子座の月なので、
何を休むのか?


というと。





情報交換やコミュニケーション。


ラインで、人とやりとりしたりすることを、ちょっとおやすみしてみたり。




SNSを、お休みしてみたり。






情報過多の時なので、
自ら、シャットアウトしないと、なかなか休めませんからね…。





新月に向けて、ちょっと今日は、ゆっくりとお休みしてみてください。







そして、今日は、太陽も乙女座入り♡


乙女座は、計画を練ったり、分析したりするのが得意です。



今、乙女座には、太陽・水星・金星・火星と勢揃いなので、この、乙女座フィーバーの時こそ、未来への道を、計画的に細かく決めると、する〜っと運が流れていくかも♡






あっ!
ちょっと注意点が…。



乙女座は、純粋です。



なので、よこしまな思いや、妥協の思いは、跳ね除けられます。



まっすぐに、あなたの心のままに。
本当に向かいたい未来へ、思いを馳せてみてくださいね!