【幸運体質は戦略的に作っちゃおう♡お茶会】開催します | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

今日は、蟹座の新月です。

そして、部分日蝕します。

 

 

月が太陽を隠す。

 

それだけ、蟹座の月のエネルギーが強い、今日。

 

11:47に、新月を迎えました。

 

 

 

 

 

蟹座は、

 

 

母の愛。

自分のホーム。

 

が象徴とされています。

 

 

 

 

 

 

その蟹座の太陽と月に対し、

真向かいの山羊座にいる冥王星が、圧力をかけている状態。

 

 

 

冥王星は、破壊と再生です。

 

 

今日の新月で、

自分のアイデンティティーのホーム。

自分のコンフォートゾーンから、

出てみようという気持ちが、起きてくるかもしれません。

 

 

もしくは、そのような、何かしらの現実が、起きてくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それは、安定した場所からの脱出なので、

とてもとても、不安・・・

 

かもしれない。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

その不安の先には、

今まで見たことのない世界が、広がっているのです。

 

 

 

 

宇宙からのエネルギーは、

抵抗せず、ぜひ、自分のチカラとして、取り入れてみてください♪

 

 

 

 

 

ここから、

7月28日の水瓶座の満月は、皆既月食。

8月11日の獅子座の新月は、部分日食。

 

と、蝕が続きます。

 

 

 

これから、半年間、変化の時を迎えます。

 

 

自分が出会う人。

自分が触れるものが、

とっても大切です。

 

 

自分に取り込むエネルギーは、

ぜひ、最高のものを、選んでくださいね!

 

 

 

 

 

【最高のエネルギーを、自分に取り込む】

 

そんなお茶会を、予定しています。

 

 

 

 

数々のラグジュアリーブランドの接遇研修をしている、

南城ひかりさんとともに、

 

最高峰ジュエリーのショーメ展と、

帝国ホテルにてアフタヌーンティーで、2018年後半のエネルギーを高めましょう♪

 

 

 

ショーメ展の詳細はこちらです。

https://mimt.jp/chaumet/midokoro.html

 

 

image

 

 

運てね。

 

 

戦略的に良くできる♡

 

 

 

運が良い人は、

「絶対、私は、運が良い」

と、思ってます。

 

 

 

そして、その運のエネルギーは、共鳴し伝染していくのです。

 

 

 

 

 

 

先日終了しました、ひかり塾でも。

 

 

ご受講くださった皆さんは、どんどん変化され、

びっくりするぐらい、現実がスルスル〜っと,変化されていきました。

 

image

 

 

そして、いつのまにか、

皆さん、幸運体質になっていらっしゃる!!

 

 

image

 

 

これは、主宰側の私たちが、驚いちゃうくらいでした(笑)

 

 

 

2018年後半は、ぜひ、戦略的に幸運体質になって

現実をスル〜っと動かしていきましょう〜〜♪

 

 

 

 

詳細です。

 

戦略的に幸運体質になる♡お茶会

 

日時:8月4日(土)

 

10:00 丸の内三菱1号館美術館

 

11:30〜15:00 帝国ホテルへ移動し、アフタヌーンティー

 

 

料金 8888円(美術館入場料+アフタヌーンティー込み)

 

 

お申し込みは、こちらから願い致します♪

https://ws.formzu.net/fgen/S79540714/

 

 

 

 

 

お会いできますのを、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

それでは、また〜〜。

 

新月のエネルギーを、お楽しみください♪