夏休みだけ頼りにされるママです。 | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

 
吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime
自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方
 
 
 
こんにちは。
 
福木文咲恵です。
 
 
 
 
夏休みも、終盤ですね〜。
 
3度の食事の支度も、あともう少し。
 
頑張れママ!!
 
 
 
 
自由研究は、もう終わりましたか?
 
 
 
うちは、毎年、自由研究は、カルトナージュ…。
 
あっ!
昨年は、
「もうカルトナージュは嫌!」
 
と言われてしまい、バスボムを作りましたが・・。
 
 
 
 
今年は、どうしてもバッグを作りたいそうで。
重い腰を上げて、取かかりました。
 
 
 
image
 
 
作業工程も写真を撮りつつ・・・。
 
 
工程をファイルに収めたのですが。
しっかり私の手ばかり、写ってる~~。
 
 
自由研究は、親の手伝いの賜物でしょ。
 
 
読書感想文もね・・・。
 
 
 
 
ビジネスも、伴走してもらうことが大切だと思います。
 
自分が知らないことを進めていくわけだから、そこは教えてもらわないとわかりません。
 
 
 
私も勉強中なのですが、ここがとても面白い♡
 
サロン運営も、ビジネス。
 
ビジネスというと、「儲けが!!」とかそういう風に思いがちだけど、違うんですよね。
 
 
ビジネスはエネルギーの循環。
 
お金もエネルギー。
 
与えるほうが先。
奪おう!と思うと、閉ざされちゃいますからね♪
 
 
思いをこめて、循環していきます~。
 
 
 
9/23・10/6【自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える♡1dayセミナー】
詳細はこちらです→☆☆☆