夢を叶える最短方法♡ | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

  吉祥寺・杉並カルトナージュサロンLuxeTime
自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方


こんにちは。
福木文咲恵です。



こうなりたいな〜〜という想いや、
こうしたいな〜〜という想い。


みなさん、具体的にイメージしたことはありますか?




私は、いつも具体的に妄想します(笑)



先日、お招きいただいたパーティーでも、
私も、こんな素敵なところでレッスンをしたいな〜
と、具体的に妄想しました(^^)


セミナーとか受講した時も、そう。

そこに立ってる自分を、妄想します(笑)



先日、メルマガを読んでくださってる方から、こんなお言葉が届きました。



自分の思い
自分で閉じ込めていたような気がします
もっと 自分を信じてあげないといけませんね~


そう。


こんなの、無理かな〜〜
と思って、自分で自分の想いを閉じ込めてる…。
やる前から、諦めちゃう…。


私も、そうでした…。


でも、今は、夢を放出しちゃってます🎶

{E5D72DAB-193B-41A8-A225-E3307AF2126C}



自分の可能性は無限大。

その夢にむけて、とりあえず行動を起こす。

小さなことでもいいので、とりあえずやっちゃう♡


そうすると、だんだんと、その夢に近づいていくんですよね。




私も、次の夢にむけて、少しずつ階段を上ってる途中。




まず決める!

そして、やっちゃう!


これが、夢を叶える最短方法ではないかな♡


******************

 

 

【自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える♡セミナー】

 

6つのワークをさらに深めて、思い通りの働き方を叶える。

一人一人、どんな風に自分の軸や強みを見つけて、どんな風に動いていけばよいのか。

自分のスタイルを、一緒に見つけ出していただきたいと思います。

 

☆サロンオープンに向けて、何をすればいいか知りたい。

☆ブログに何を書いていけばいいのか知りたい。

☆自分らしいスタイルを確立したい。

☆ファンを作りたい。

☆SNSの活用方法を知りたい。

☆自分らしさを見つけたい

☆自分のスタイルに合わせた働き方をしたい。

☆夢を叶えたい。

 

そんな方に、おススメです!

 

横並びの中から突き抜けて、自分のスタイルを作りましょう(^^♪

 

8月22日(月)より、一般募集を開始をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

---------------------

◆9月23日(金)10:30開始

場所: 明治神宮駅より徒歩3分

表参道駅・原宿駅より、徒歩7分程。

 

◆10月6日(木)10:30開始

場所:表参道・青山辺りを予定しております。

 

【参加費】7560円 

 

 

-----------------------------------------------------

【LuxeTimeメルマガ】

自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える方法を、シェアしていきます。

>>LuxeTimeメルマガ

 

 

【無料メールセミナー】

自分のスタイルを見つけるワークです。
ぜひ、書き出してみてくださいね。

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

------------------------------------------------------