【雑誌掲載】週刊ダイヤモンド1月17日号「保険激変」にアンケート協力しています | 40歳から始める~人生とお金のリュクスセオリー ♡東京・九段下

40歳から始める~人生とお金のリュクスセオリー ♡東京・九段下

ハッピーを絶対かなえたい女性を
とっておきのセオリーで応援します!
自由に人生の選択肢を選べるように。
やりたいことをお金であきらめないために。
 by 女性ファイナンシャルプランナーオフィス
     リュクスセオリー FPサロン

週刊ダイヤモンド2015年1月17日号

特集「保険激変」で、


「プロが選ぶ商品ランキング」

アンケート協力いたしました。








載っている名前も小さく、

25名の方の1人ということで、

自分でもしばらくこの記事を見ていないくらいでしたが、


「載っていましたね!」「見ましたよ!」と

ご連絡やお声掛けが多かったのが、

この特集なのです。


あらためて週刊ダイヤモンドの読者層の広さ、

「結局、保険ってどうなの??」という

保険への関心の高さをあらためて意識した思いでした。



先日も書きましたが、

万人に合う保険というのは無い と私は思っています。


最適な保険というのは、

その人のライフプランやニーズ、目的にあったもののこと。



ですから、状況や考えている事や異なる人には

同じ年齢や性別でも、

ベストな保険は違います。


いえ、そもそも保険が必要かどうかでさえ違ってきます。



そうはいっても、あふれる保険商品と情報のなかで

保険を自分で選ぶのは大変なこと。


こういったランキングが

そんなときのひとつの参考になればと思います。


***************************************

マネープランのご相談や
セミナー、執筆など承っております。

お気軽にお問合せくださいませ!


 メール sucrose@vivrelife.sakura.ne.jp

 電話 03-5875-3717


 ----------------------------------

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

http://ameblo.jp/sucrose/


こちらのブログもよろしくお願い致します♡


女性のためのオーダーメイドマネープラン
ファイナンシャル・プランナー 福島えみ子


 ** リュクスセオリーエフピーサロン **