青葉台グルメ☆壱語屋のランチ | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

こんばんは

青葉台ネイルサロンPiacheの中山です


今日は、気持ちの良い冬晴れの1日でしたね




つい先日、12月に入ったと思ったら、今年も残すところ、あと3週間

年賀状の発注を今日中に済ませたいところです




先日、無性に、焼肉が食べたくなり…久々に壱語屋に行って参りました


壱語屋は、青葉台をはじめ、市が尾、たまプラーザ、三軒茶屋と、東急田園都市線沿線に4店舗あります



綺麗な焼肉屋さんで、2名〜使える個室があったり…、とにかく個室が充実しています。

特に、たまプラーザ店と市が尾は、一軒家レストランなので、落ち着いた雰囲気なのが、⭕️です


 
お友達から、壱語屋のランチは、コスパが良くてオススメだよと、教えてもらったので今回はランチタイムに訪れたのですが、よくよく考えてみたら、ランチでの利用は、初かも



11:30オープンなのですが、予約を入れていかなったので、11:15頃お店に着いたら、案の定、既に並んでいて、5組目ぐらいでした

その後も、どんどん列は続き…11:30に合わせて行っていたら、一回転するまでテーブルにつけなかったかも…



恐るべし、壱語屋のランチ…
大人気なのですね


無事、一回転目でテーブルに着けました 




一番人気の、黒毛和牛切り落としカルビ&ロースランチと、ハラミと黒タン塩のランチをオーダーしました

{DC49748B-68B6-4ADC-A14C-2035C534C7F4}

サラダ、キムチ、ナムル、冷奴、韓国海苔、ライス、スープが付きます

辛い辣油?がかかった冷奴が、美味しかったです


そして、待つこと20分…
(前菜系は、オーダーしてすぐにサーブしてくれますが、お肉が出てくるまで、どのテーブルも20分かかっていました)

{7FF4780A-32A2-4230-9376-64060F9D01C5}

お肉達〜

男性なら、足りないであろう量ですが、ランチなのでそんなものでしょうか


さすが壱語屋、美味しいお肉に舌鼓を打ち、とぢても幸せなランチタイムでした
 

そして、最後にコーン茶が出ます




コートやバッグにかける大きなクロスも貸してくださるので、匂いも気にならず、落ち着いた雰囲気の中で頂ける焼肉ランチ、とってもオススメです


噂通りのお値打ちランチ、是非また訪れたいと思います