シカゴ発☆ギャレットのポップコーン | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

こんばんは

青葉台ネイルサロンPiacheの中山です



今日は、雪が降りそうなぐらい、寒〜い1日でしたね



先日、シカゴ土産を頂きました

ギャレットのポップコーン🍿

 
{F8AFBC3C-1605-4254-89BA-F1EDEF18E99D}

アメリカはシカゴで、65年以上前に創業した、老舗ポップコーン屋さんです

契約農家によって栽培されている大粒のトウモロコシで作った、最高品質のポップコーンを提供しています


そして、フレーバーは…

{975DAA15-8A70-4D57-9C98-76F04ECB27B5}
 
シカゴミックス®︎を頂きました🧀


キャラメルクリスプと、チーズコーンをミックスした、不動の人気No.1のフレーバーです
 

キャラメルクリスプは、65年以上前からの秘伝のレシピで、毎日銅製のお釜でキャラメルを手作りしています

カリカリとした食感がクセになります


チーズコーンは、コクのある熟成チェダーチーズを贅沢に使用しています🧀


キャラメルの深いコクと、チーズの濃厚な味わいが、絶妙なバランスで、ハマってしまいます
 


別々に味わってもいいですし、一緒にお口に入れても

正に、究極の甘じょっぱスィーツです

{769B89BB-5E21-455B-9C7E-C3A9A592F031}

ブルーのストライプのパッケージもかわいいです



今回のお土産は、シカゴの空港にあるショップです買ってきて頂いたものですが、実は、日本でも買えるんです🍿


関東  原宿店、東京駅店、酒々井プレミアム・アウトレット店
中部  名古屋店
関西  ららぽーとEXPOCITY店

日本国内に、5店舗あります



機会がありましたら、是非一度お試しくださいマセ

オススメです